2007/9/22  冒険の旅  写真展

クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します

冒険の旅&旅専第一回フォトコンテスト授賞式がモンベル渋谷店で行われ佳作受賞した僕はその授賞式に出席してきました。

受賞した写真はアラスカ州デナリナショナルパーク内で撮影した熊の親子の写真でタイトルを「もうすぐ冬が来る」とした。

クリックすると元のサイズで表示します

辺境の写真師の佐藤秀明氏は「とても良いところに遭遇した写真、斜光・逆光をうまく撮らえている」とコメントを頂いた。

モンベルクラブ 渋谷店とモンベルクラブグ ランベリーモール 町田店にて下記の期間展示されますのでお時間がある方は是非出かけて下さい。

モンゴルやマチュピチュで旅の途中で撮影された素晴らしい写真がたくさん展示されています。モンゴルの写真に一目惚れした僕はモンゴルを旅したくなった。何が起こるか分からない旅、感動をする旅、そしてそこで出会う人々達、素晴らしい風景写真をみて普通とは違う旅、冒険の旅をしたくなりました。

写真展:東京・渋谷会場

モンベルクラブ 渋谷店 5F写真サロン(10:30〜21:00)
9月21日(金)〜30日(日)
【注意】9月29日(土)は終日5Fサロンは休館となります。

写真展:東京・町田会場

モンベルクラブグ ランベリーモール 町田店 1F写真サロン(10:00〜20:00)
10月19日(金)〜28日(日)

旅専フォトコンテンスト結果発表!
http://www.tabisen.com/photo/4th_result01.html
2




AutoPage最新お知らせ