2005/7/7  伊藤さおりさん@「スイッチ・オン」  今日の出来事

今日は七夕ですね。ってことは明日はMY BURTHDAY だぁ〜。
去年は北海道をレンタカーで3泊4日の旅をしていたけれど、今年は仕事だ。
それも会社で誕生日を迎えるなんて寂しいな。ひとりで自宅にいるよりもましか〜。

さて昨夜も夜勤で午前6時に帰宅、仮眠をとってテレビをつけると「スイッチ・オン」という番組がちょうど始まりなんと知り合いの伊藤さとりさんが出演していたのでびっくりしました。

ひとりで「あ〜知ってる人だ〜飛鳥山のお花見で出会った人だ〜。」って叫んでしまいましたよ。
伊藤さとりさんはイキイキとした活発な女性でとても綺麗な方でした。
そしてお花見の場でも話をして知っていたのですがさきほどさとりさんのホームページを見つけてまたまたびっくり。
超売れっ子の映画パーソナリティ&心理テストカウンセラーでテレビ・ラジオ等にレギュラー出演されてる方でした。
お花見で撮った写真を見てみると一緒に写っているのですがさとりさんは自分の事覚えてないかもね。アラスカ丼一緒に食べたでしょ・・・。覚えてますか?

■伊藤さとりプロフィール■
東京生まれ。明るく愛らしいキャラクターで今最も注目されている映画パーソナリティ。TSUTSYA「WAVE−C3」など映画情報番組に多数出演。映画ライターとしてフリーペーパーやウェブサイトにも連載をもち、CMナレーション、映画祭の司会など、幅広く活躍中。心理学にも精通し映画出演者、監督らの内面まで鋭く考察する。

伊藤さとりオフィシャルホームページ:
http://satorin.ghost-net.org/

モバイルでスマイル:
http://www.cybird.co.jp/press/content/c20050207b.html
0




AutoPage最新お知らせ