2014/10/14  19:21 | 投稿者: 江夏 亜希子

体育の日の連休は、台風にすっかり振り回されましたが、みなさま被害などありませんでしたか?

私は12日(日)に香川県高松市で開催された学会に参加するため、
11日(土)の外来終了後、飛行機で高松入り。
ゆっくりスピードの台風のおかげで予定を変更することもなく、久しぶりの四国を満喫し、
12日(日)の最終便で東京に戻ってきました。

そして今日は台風一過の秋晴れになりましたね!
人形町は金木犀も満開!いい香りに包まれております。

クリックすると元のサイズで表示します

今週末の16〜18日(金、土、日)には人形市、
そして19〜20日(日・月)には「べったら市」も開催予定。
秋真っ盛りの人形町にぜひ、お越しください!

で、この季節と言えば・・・毎年恒例、インフルエンザワクチン接種始めました!

例年どおり、当院での対象は、
「当院にかかりつけの13歳以上の方」とさせていただきます。
原則的に「初診でインフルエンザワクチンのみの希望」という方はお断りさせていただいておりますので、ご了承ください。
※中央区子宮がん検診でいらっしゃる方はOKです。

費用 ; 3,600円(税込3,888円) 

ちなみに、当院で接種しているのは「フルービックHAシリンジ」です。
http://www.e-pharma.jp/dirbook/contents/data/prt/631340FG1040.html

なお、当院は完全予約制です。
お電話またはインターネットでご予約をお取り下さい。
(インターネットでご予約の際は、必ずコメント欄かメール、電話で
 「インフルエンザワクチン希望」とご連絡をお願いします。)

お?昨年のブログを見ながら書いているのですが、
私、3年連続で10月に風邪をひいていたらしい。
今年は私、今のところ大丈夫です!!
な〜んて書いていると、すぐに引きそうなので、
引き続き、油断しないように気をつけたいと思います。

みなさまもどうぞご自愛くださいね!

追伸;妊婦さんも週数に関わらず、接種できますよ!


1




AutoPage最新お知らせ