2011/2/17  17:06 | 投稿者: akikoenat

おとといの晩から?なんとなく風邪っぽくて、昨夜は鼻水がけっこう出ていました。
今朝、目覚めた瞬間も、休日らしく(?)ちょっと頭が痛かったけど、
熱はなく、鼻水もそうでもなく。
頭痛薬を飲んだら、すっきりしたので、今日はダイエッターらしく休日を過ごすことを決意。

実は、この日の翌日から、Yahooダイエットのダイエットダイアリーに登録し、
毎日の体重と体脂肪、食事内容を記録し始めているんです。

登録して10日間、既に体重は1kg減少しましたよ・・・っていうか、どんだけ太ってたんだ?私。・・・体重計に乗ることから徹底的に逃げてきたもんな〜ここ1〜2年。

ということで、午前中はまたジムに行き、今日は約40分くらいかけて1500m泳ぎました。
泳ぐ度に、からだが少しずつ絞れて、息切れなく泳げるようになっているのを実感。
そして、こうして泳ぎにくる余裕が出たことに感謝!
(昨年は、父のこと、クリニック開業のことで、それどころではなかったもんね〜。
 そして1年間で泳いだ距離、約200m!?という人生最短記録達成。)

お昼過ぎに帰宅し、ご飯を食べて、夕方は家族でお散歩!
今日は江東区を回るロングコース1時間半でした。

まず、清澄白河と門前仲町の間にある、松尾芭蕉の「奥の細道出発地点」にて。
(リンクのサイトの地図Cでこの芭蕉像に出会えます)
クリックすると元のサイズで表示します
あんこ、仕方なく、ビビリながら座るの図。

そして、門前仲町にある某公園の水飲み場で。
この水、カエルのおしっこ??
クリックすると元のサイズで表示します
なぜ、このデザインに?

ちょっとお昼寝して、これから晩ご飯の準備。
今日はダイエッターらしく、蒸し野菜鍋みたいなのにしようと思います。
0




AutoPage最新お知らせ