2009/1/28  22:59 | 投稿者: akikoenat

今日から土曜日まで連続で銀座の外来なので、いつもは東京に泊まるのですが、今日は旦那さまの誕生日なので静岡に帰ってきました。
5時過ぎに外来が終わって、ダッシュ!
有楽町でプレゼントを買い、東京駅の「駅ナカ」でケーキを買って、18時03分発のひかりになんとか間に合いました。

駅まで迎えに来てくれた旦那さまと二人で夕飯を食べ、家に帰りました。

ケーキをテーブルに置いた途端、あんこさんはすっかりケーキに釘づけ!
ロックオン状態!

誕生日らしいイチゴのデコレーションにしようかと悩みましたが、フルーツの方があんこも食べられたので、フルーツタルトにして正解かな?
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/1/28  0:43 | 投稿者: 江夏亜希子

今日、1月27日は、2回目の結婚記念日でした。
おかげさまで、今年も仲良くこの日を迎えることができました。
今日は火曜日で私はお休みだったので、いつもの火曜日通り昼間はジムで汗を流し、夕方旦那さまの仕事が終わるのを待って、一緒にディナーに出かけました。

仕事の終わる時間がわからず「予約して」というわけにはいかなかったのですが、
ネットで「静岡 記念日 ディナー」で検索して、最初に出てきた
more than words」というお店に行ってきました。
こじんまりしたアットホームなお店で、味もおいしく、とても幸せな時間を過ごせました。
たまたま今日だけなのか、スタッフはシェフも全員女性。
すごく柔らかな、暖かな雰囲気のお店でしたよ。

残念だったのは、家から遠いので、車で行くしかなく、お酒が飲めないことくらい。
きっと白ワインに合っただろうなあ・・・残念!!
それに、美味しすぎて写真も撮るの忘れた。。。

そして、日付が変わって28日になると、旦那さまの誕生日。
ホットカーペットが気持ちいいのか、私がPC打っている隣で眠ってしまいましたが、目覚めたら「おめでとう!」って言わなくちゃですね。
0




AutoPage最新お知らせ