2008/11/10  0:25 | 投稿者: Author

旦那さまが静岡転勤になり、9月から静岡と東京を行ったりきたりするようになってから、なかなかPCからゆっくり更新することができず、携帯から移動中に書き込むばかりでした。
明日の月曜日は久しぶりにお休みなので、今日はのんびり夜更かししつつ、じっくりPCに向かい、1週間分の日記を一気に更新しました!

先週前半は、あんこと東京で過ごしたのですが、木曜日の晩に研修を終えた旦那様があんこを連れて先に静岡に帰りました。
二人の乗った車を見送って、部屋に戻るのの寂しかったこと!
金曜日は早起きして東御に向かい、講演を終えて東京に戻りました。
土曜日は外来はなかったので、本当はそのまま静岡に向かいたかったのですが、なんとこの11月からマンションの管理組合の理事が回ってきてしまい、その理事会のために東京残留。。。理事会が終わってひさしぶり(2週間ぶり!)に静岡に戻りました。

マンション管理組合の理事なんて、何をどうしていいかわからなかったし、
東京に来てから、近所づきあいを避けてきた(なんだか漠然と怖くて)ようなところもあって、かなり不安だったのですが、引継ぎしていただいた前理事の皆さんも、今回一緒に仕事させていただく方もとてもいい方ばかりでホッとしました。
静岡との2重生活だし、なんとかお断りできないか?なんて考えていましたが、これなら私にもできることがありそうですし、なにより同じマンションの住民の方とのつながりができるし、いい勉強の機会をいただいたと思うことにします。

早く3人、普通の形で一緒に暮らせるようになるといいんだけどなあ・・・。






0




AutoPage最新お知らせ