2008/11/1  22:40 | 投稿者: Author

10月31日(金)、東御市検診を終えた後、いったん東京に帰って荷物を入替えたあと、幕張に向かいました。
幕張メッセで開かれる「第19回日本臨床スポーツ医学会・学術集会」に参加するためです。
5年前も幕張で開かれ、そのときは米子から参加したなあ。。。と懐かしく思い出します。
そのときは発表をしたのですが、最近スポーツに関して発表するネタが・・・ダメですねえ。反省。

幕張は、自宅から余裕で通えるのですが、旦那さまもあんこちゃんも静岡にいるのをいいことに、ちょっと贅沢して幕張のホテルに泊まることにしました。
5年前は、米子から来て、会場に一番近い「ホテルニューオータニ幕張」に泊まり、
昼は学会、夜は、すごく素敵なホテルのジムで夜景を眺めながらプールで泳いだのを思い出しました。
今回は、アパホテルに泊まり、時間があれば一駅電車に乗って新習志野の「千葉国際水泳場」で泳ごうと思っていましたが、なんと、11月1日から18日までお休みですって!残念。
でも、アパホテルの大浴場でのんびりしましたよ。

・・・来年は神戸ですって!・・・ちゃんとネタ探して発表しなくちゃね。

来週は木曜日まで旦那さまが東京出張なので、あんこさんをつれて幕張まで迎えに来てくれました。3日(月・祝日)は、3人でのんびり過ごし、火〜木曜日まで合宿研修の旦那さま。その間あんこは東京暮らしです。久しぶりの我が家、覚えてるかな?

0




AutoPage最新お知らせ