2006/12/25  22:29 | 投稿者: Author

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

私は、兄と妹からの愛に包まれて幸せな週末でしたよ。
まず、金曜日の晩、兄の家から送っていただいた都城牛を使っておいしい「すき焼」を我が家でいただきました。享美ちゃん、いつもありがとう!!
そして土日は、京都に住む妹夫婦に「結婚前祝」ということでご招待いただき、亀岡の湯の花温泉に行ってまいりました!
泊まったのはこちら「すみや亀峰庵」ドーハでの3週間、夢にまで見た温泉三昧+和食三昧!!
お風呂はさらっとやさしい肌触りで、温度もぬるくもなく熱くもなく、ず〜っと入ってられるような心地よさ。時差ぼけのせいで、またまた夜中2時に目が覚めたおかげ(?)で、夜・夜中・朝と3回もお風呂に入りました。ご飯も最高においしかったです。
1歳8ヶ月になった甥っ子「はーくん」と一緒に、幸せな一日でした。
はーくんは、ようやく「あっこねえちゃん」という言葉を発するようになりました!人の成長って凄いです!

朝は亀岡からトロッコ列車に乗って嵐山へ。クリスマスイベントで「サンタ車掌さん」やトロッコ列車のキャラクター「トロッキー」の着ぐるみを見ては、結構ビビリのはーくん大泣き!!(笑)・・・写真は旅館の鍵をヌンチャクのように振り回してご機嫌ですが。

今日は、来月の結婚式に備えてホテルに打ち合わせに行ってきました。
そこの巨大なクリスマスツリーの前でパチリ!きっと今日までなんですよね?間に合ってよかった。きれいでしたよ!とっても。

皆様も幸せな年末年始を過ごされますように!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ