子宮の日!おかげさまで三周年。

2013/4/9  22:17 | 投稿者: 江夏亜希子

本日4月9日は「子宮の日」。
四季レディースクリニックの開院記念日です。
おかげさまで3周年を迎えることができました!

試行錯誤を重ねてきて、様々なことを経験した3年でした。
あっという間だったような気も、
ものすごく長い時間苦しんできたような気もします。

2500名近い患者さんにご来院いただきました。

いろんな出会いがありました。
ずっと真面目に通院を続けていらっしゃる方が多く、本当に頭が下がります。
みなさんの「ここに来てよかった」「不安がなくなった」という言葉が、
何よりも、私の力になります。
これからも、ご満足いただける診療を行っていけるよう、努力を続けたいと思います。

そして残念ながらご期待にお応えすることができなかった方も確かにいらっしゃいます。
そのことを思うと、申し訳ない気持ちで、胸が苦しくなります。

この小さなクリニックで、自分にできること、できないこと、
できるようになりたいこと、できるようになったこと。
してはいけないこと、その道の専門家に任せたほうがいいこと。
きちんと見極めていくことが何より大切であると、実体験として学んだ3年でした。

新たな出会いの中で、日々、謙虚に学び続けて参りたいと思います。

そして、明るく、素直に、真面目に、一緒に働いてくださるスタッフのみんな。
いつも本当にありがとう!

そして、クリニックを支えてたくさんの方々へ。

心からの感謝をこめて。

4年目も、淡々と、コツコツと、日々患者さんと向かい合っていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


お祝いにいただいたお花の写真です。

クリックすると元のサイズで表示します
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ