昨夜、お友達の占いやパワーストンなどの販売をするお店の披露パーティに呼ばれました。横浜磯子駅前に行きました。
飲んだり食べたり和やかなお話をしていると、オペラ歌手として、舞台にも出ている女性の方が歌を歌って下さいました。
「アメージンググレイス」です。
第一声が始まった途端、私は鳥肌が立ちました。
朗々と美しく、そのボリュームのある歌声に圧倒されました。
彼女自身は細い身体なのに・・・。どこからこの歌声が出てくるのかしらと思いました。この近さで聞けるのですから感激しました。英語と日本語なので、歌詞もわかりやすかったです。この方からもパワーをもらいました。
そしてまた飲み、食べておしゃべりです。初めてお会いする方も多かったけれど、共通点は主催者に作ってもらったお守りのブレスレットやネックレスなどをしていました。自分にあったパワーのある石をそれぞれが選んでもらっていますが、とてもきれいです。そして如何にもその方に合っているなと思われます。
近日中にこのお店はホームページを立ち上げるとのこと。また、その時ご紹介しますが、すごいパワーを持った方で、本当によく当たります。

0