昨日URプロムナード矢部の近くへ行く用事がありました。
旗がいっぱい立っていて何が書いてあるのか見ましたら、夏のキャンペーンのお知らせでした。
普通URの賃貸住宅は前賃料(共益費も)と敷金3ヶ月のみで保証人も無し、礼金・仲介手数料も無し、2年後の更新料も無しですがこのキャンペーン期間中は入居時敷金1ヶ月のみ必要で初期費用が少ない人にはとても喜ばれています。
(ただし22年と23年6月に各1ヶ月分支払うのですが。)
このキャンペーンは今まで春と秋の繁忙期にはあったのですが夏にというのは初めてですので私もびっくりしました。
弊社にてご案内できますので(もちろん仲介手数料は不要です)是非お問い合わせください。
戸塚に近いところではプロムナード矢部、コンフォール上倉田、飯島団地など人気です。

0