タイトル長げえ!!
もう、夜の12時30分を回っていますが、今からトレード専門書を読みます。
休日に必ずやると決めていることの大半はなんとかやったのですが、トレード専門書を休日1日につき、最低1時間は読むということだけが、まだできていません。
理由は、ゲームが予想以上に長引いたから・・・です・・・。
この調子では、毎休日ごとに、ゲームプレイで休日に大半が潰されてしまう。
ゲームはそこそこおもしろいのですが、やっている最中のやると決めていることがやれていないプレッシャーが半端ない。
そして、今は、そんなことを優先すべきでないというプレッシャーもあります。
ゲームをやり続けたいという衝動は、まだかなりありますが、初期の段階ならなんとか断ち切れる。
絶対やらないとはいいませんが、今のペースで休日の大半を潰してやり続けるのは非常に危険。
今の、人生を出直すために頑張っている時期をドブに捨てることになりかねない。
以前、ソシャゲ依存症にもなったことがあるわたしの経験から言えば、時間を最も消費するのは、パチンコ・パチスロではなく、ゲーム依存症(お金は消費しないが・・・)。
今のわたしにとって、ある意味、ギャンブルより危険!!
ここは、自分の心の中の警報に、素直に従っておこうと思います。
にほんブログ村↑ ↑
よろしければクリックをしていただければ幸いです。ブログを更新する励みになります。

2