2010/6/21  0:21

ふぞろい3をGetする!(2)ふぞろい発見  勉強日記(中小企業診断士)

 ふぞろい3は、先週見つけた書店で、再発見しました。すぐに手に取り、買いました。喫茶店で読もうと思いつつ、雨が心配だったので、帰宅してから読みました。見ました、が正しいかな。

 もう数冊持っていて、「ふぞろいは実は、その前は別のタイトルで出ていた」とか「そのときには、別の合格者チームが同友館から合格本を出されていた」とか話しても、下手をすると「Mシェフ」とか「靴屋さん」と言っても知らないと言うのと同じ反応をされてしまうと言うのも、なんとも言えない気持ちになるのですね。

 毎年毎年、すこしずつなにか違う。いろいろな分析がなされていて、読んでいておもしろい。
 事例4のコーナーにチョット凹む。ページの下に笑ったり、どきっとしたり。

 本体は(受験仲間も書いているので)買ってください。(苦笑)
 と言うことで中身は触れないでおきます。

 おすすめです。
0



2010/7/11  11:25

投稿者:apple

Tomoaki先生、こんにちは。
遅くなってしまい申し訳ありません。
「大合格体験記」という本を知る人も、
少ないのか? 受験歴の長さを感じます。
トホホ・・・
2次試験頑張ります。

2010/6/27  0:24

投稿者:Tomoaki

大変ご無沙汰しております。Tomoakiです。

Mシェフに「真実」時代のふぞろいと、懐かしですね!

ちなみに、「ふぞろい」がつい先日まで「ぶぞろい」だと思っていました。

さらにちなみに、私もふぞろいアンケートに協力しました。
「マッキーランド」名で載っているかと思いますw

http://ameblo.jp/firstmacky


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ