2016/3/7

少し遅れた誕生日  

今日はちょっと遅い誕生日を沢山祝って頂きました(o^^o)

まず、午前中にチェロのレッスン♬
何故かごちょごちょと紙切れに何やら書き出す先生。
そして私たちの譜面台に手書きの楽譜を置くと
「今日はいつものレッスンの前に、重奏のためのハモりの練習をしましょう。」と。
ハモりの練習のわりにいきなり三拍子?
とちょっと不信に思いつつ。
もっと2人ピッチを揃えて、
音量ももう少し出して、と2、3度弾くと、
先生がそれに合わせて何やらメロディーっぽいものを重ねて弾かれ。
よく聞いてみると、
♪ハッピーバースデー・トウ・ユー
なんとも嬉しい、先生とのアンサンブルのプレゼントになりました。
ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪



そして夕方ジムに行き、
そうだ、確か誕生日の月は何やら言ってたなぁ〜と、ジムのコーチに伝えると。
ハズレ無しのクジ引き。
おめでとうございますの言葉と共に、メッセージ付きのミネラルウオーターを頂きました(o^^o)

夕食は、母が持たせてくれたちらし寿司。
お昼にも頂いたけど、何度食べても美味しい。
まだ少し余っているので、明日の朝は蒸し寿司にして食べよう♪───O(≧∇≦)O────♪

妹手作りの編みぐるみのパンダ🐼もリビングに飾りました(o^^o)

みんなありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ