【6月25日開始!】2020年度中央区子宮がん検診

2020/6/5  12:06 | 投稿者: 江夏亜希子

お待たせしました!
先日、中央区子宮がん検診開始日延期のお知らせをアップしてから約1か月。

ようやく2020年度の中央区子宮がん検診の開始日が決定しました。

未だに区のHPでは「開始日未定」となっておりますが、
受託医療機関には区から正式に連絡がありました。

6月23日(火)に受診券発送
6月25日(木)から開始

とのことです。

当院は木曜休診なので、6月26日(金)から開始になります。


また、終了日は2021年3月10日(水)なのですが、
木曜休診・水曜検体回収の当院は、検体回収の日程の都合で、
3月10日には検査を実施できないことになり、
3月9日(火)が最終日となります。

例年、終了が近づくと、申し込み・問い合わせが急に増加し、
予約が取れない事態が発生します。お早めにお受けください。

お申込み方法】
●定期的に当院通院中の方
 受診時期を指定されているかと思います。
 指定の時期に受診券をご持参ください。(お忘れでも対応可能です)

●当院を受診されたことがある方
 ご希望時にお受けいただけるようできるだけ調整いたします。
 ご登録のお電話番号からお電話いただくか、
 お知らせしてあるメールアドレスまでメールでご連絡ください。
 ※わからない時は、メールフォームをご利用ください。

●当院を受診されたことがない
 こちらの予約センターからメールフォームを利用してお申し込みください。
 
土曜日は当院に受診されたことのある方のみお引き受けいたします。ご了承ください。

※子宮がん検診だけではなく、なにか相談ごとのある方は、初診枠でのご案内となります。
お申込みにご相談されたい症状をご明記ください。予約枠を調整いたします。


なお、当院側の都合で申し訳ありません。
7月中旬以降、スタッフが1名産休に入る予定で、
その後はお引き受けできる数を絞らざるを得なくなる見込みです。
初めての方は7月上旬までにお申し込みいただくと比較的拝見しやすいと思われます。
ご協力いただけますと幸いです。


0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ