投資で作った借金返済日記〜since2008〜

 

 
             
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:投資で炎上
リョウさん、ありがとうございます。

決断面、それと自分の生活スタイルに合わせたトレードをしているのかということも含めて、見直す必要があるのかもしれません。

正しい努力・・・。
これは、じっくり考えてみるしかありません。

最後に、たとえ何はなくとも、応援してくれる人がいると思えるだけでうれしいものです。
投稿者:リョウ
今日は、アドバイスは終わりですが(笑)。
でも、応援していますよ。

オレのような人間でも勝てるので、投資で炎上さんなら勝てるようになるかと。
厳しい世界ですが単純です。どんな手法でも勝てればいい事です。
正しい努力をすれば、必ず報われるかな。
正しい努力ですよ(笑)。

陰ながら応援しています。では(笑)。




投稿者:投資で炎上
リョウさん、こんばんわ

トレードの世界は、厳しい世界であるというのは、トレードの専門書にも口酸っぱく書かれているので、認識はしているつもりです。
そもそも、楽してとか誰でもとか書いてある投資指南書は、全く信用していません。

勝てるようになってもしんどい、それは今まで安定して勝ったことがないのでわかりませんが、全戦全勝ということは絶対ありえないので、おそらくそうなんだろうと思います。

トレードをやめるかどうかは、次の次の記事で書くつもりです。
今はまさに、重大な選択を迫られていることは確かです。


今まで、アドバイスありがとうございました。
結局は、自分次第、そのとおりです。

これからも、ブログの方をちょくちょくのぞきにきてもらえたらうれしいです。
投稿者:リョウ
大丈夫ですか?少しは気持の整理がつきましたか?

前回のコメントですが、トレードをもう少し気楽に考えてもらおうかなと思って書きました(笑)。
今回の記事に誰もコメントしていないので入れますね。
投資で炎上さんを応援しています。
しかし、トレードの世界は一般の方が考えている以上にプロの世界も厳しいものでした。トレードを続けている限りは、苦しい思いや絶望感に苛まれる事は当然あります。
トレードをやめれば、この世界とは終わりですね。
その事によって、もちろん新しい世界が拡がる可能性があります。
トレードはギャンブルではないですが、明らかに投資ではないです。素人が勝てるような世界ではない事は確かです。
投資で炎上さんがトレードに何を求めているかが分かりませんが、トレードの世界は勝てるようになってもしんどい世界ですよ。

レバレッジを下げたり、逆指値をして勝てる様になるならそれでいいかと思いますが。
以前アドバイスしたようにもう一度真剣に行動ファイナンスについて真摯に勉強されるのが良いかと。
最後に、残念ですが今回でアドバイスを終了にしますね。やはり、最終的には本人次第かな(笑)。

カレンダー

2021年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ