老舗借金ぶろぐ 投資で作った借金返済日記〜since2008〜

 

 
             
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:リョウ
今晩は。
私も一時パチスロにハマっていた時期があります。もちろんギャンブルとしてではなく、お金を稼ぐ目的で(笑)。
フルウェイトのブン回しで稼働?してましたね。一応、直視でビタ押しも出来てた?(笑)。
結局のところ、人生で一番貴重なのは時間だと思うようになってからは打たなくなりましたね。
私も三宮には時々行くので、機会があればご一緒に。今は、ノリ打ちだと迷惑掛ける
かな(笑)。

さて、ユーロドルですが少し戻ってきてますね。為替は相当難しいので何ともですが。
FRBは当分利上げするつもりはないのに、市場が勝手に利上げを織り込んで米長期金利が大幅上昇しています。ご存じないかも知れないので、また基本的な話をしますね。ご存じなら無視してくださいね。
政策金利を誘導しても、長期金利は反映しない事は当然起こります。今回はFRBは金利を当分上げないと言っているのに、長期金利が急上昇しました。
なので、落ち着けば基に戻る?ユーロ上昇?
ただ、ECBも相当な緩和政策なので。
中長期では、やはりドルは強い?
為替は相当難しいのはお分かりかと。スイングトレードには向いていないのでは?




カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ