「2022年5月現在の借金残高〜10万円余分に返済〜」
現在の借金残高〜借金470万円を今度こそ完済〜
2022年5月の借金残高
アコム 973円
三菱東京UFJ 59万9082円
合計 60万55円
保険会社からの借金
516万3618円(2021年8月3日現在)
今回返済額 20万円
累計返済額 228万3000円
5月は、給料がそこそこあったので、10万円余分の返済しました。
借金返済の方は、順調といっていいでしょう。
やっていることといえば、とくに切り詰めているでもなく、何事も(ギャンブルやトレードを含む)金額の上限を決めて支出しているだけ。
そもそも、今になってみれば、なぜ予算の範囲内ではなく借金してまでトレードをやってきたのか?
何かが、狂っていたのでしょう・・・。
ただ、借金完済期間中に、自分を律する自律心を身につけておかないと、間違いなく同じ事を繰り返す。
わたし自身は、借金返済を加速するよりも、むしろそちらをなんとかするほうが重要だと思っているのですが・・・、こちらの方はまったく進んでいません・・・。
にほんブログ村↑ ↑
よろしければクリックをしていただければ幸いです。ブログを更新する励みになります。

2