パリをお散歩

あなたの知らなかったパリはいかが!?
パリをテキトーに歩きまわりながら、世界を旅するブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは サラダ研究家の宮内好江です。 パリをいっしょにお散歩しませんか!

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
迅速な対応で、梱包もとても丁寧でした。
お店の方の心遣いが感じられました。
また、こちらで購入したいな、と、思いました。
どうもありがとうございました。

https://www.ginzaking.com/list/48-page=4.htm
商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!
★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★
新品同様の品質で他店よりも安く買えました。

https://www.gmt78.com/product/detail/1547.htm
N品ブランドコピー通販専門店
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、
ロレックス、バレンシアガ、エルメス、
コーチ、ブラダ、クロエ大激売中
ブランド腕時計、バッグ、財布、小物専売店

◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
◆全国送料一律無料
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
◆新品種類がそろっています。 品質がよい、価格が低い、実物写真!

営業時間:年中無休
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

https://www.ginzajp.com/productall-2914.html
お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!

https://www.ginzajp.com/productall-4811.html
迅速・丁寧に対応頂きお品物も素敵で満足しています。
また機会がありましたらヨロシクお願い致します。
★ルイヴィトン★パドロック★カデナ&カギ×1★ゴールド★
スーツケースのカギを失くしてしまったので、代替品として購入しました。
写真では少し黒ずんでいましたが、実際はとてもきれいな状態でした。
割安で購入できて、本当に助かりました。

https://www.ginzaking.com/product/detail/9962.htm
値段の割いい物買えました。綺麗だし!レビューと同じで納得いきました
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 ルイ・ヴィトン

https://www.ginzaking.com/product/detail/13609.htm
投稿者:よしえ
gounaiさん、こんにちは!いえ、外では4時間並んで、庭では1時間でした。一度はこんなに並んでも、見る価値はあると思いますが、思いたいですが(笑)これがきっと最初で最後でしょう。

karinさん、こんにちは!当然公開している場所は一部です。でも主な場所ではあるのでしょうけど、今の大統領の執務室とか、大統領のお住まいとか見たかったですが、無理でした。サルコジさんはこの日は中に篭ってましたが、翌日は皆さんに挨拶されたそうですよ。興奮しているおばちゃん達の様子をテレビでやってました。

sachikoさん、こんにちは! 机のオブジェは何なんでしょうね!? 私でも作れますよ、こんな物だったら。そうですね。水泳の人西洋人の顔ですね。いえ、サルコジさんの漢字は彼のイメージで私が感じた漢字です(笑)

hisamiさん、この庭の行列は意外に楽しかったです。小雨が降ってた時は大雨にならないことを祈りました。でも大雨になったら人は減ったと思います。傘持ってない人多かったし。20度差はあんまりですよ!でも今の時期はよくあることです。

かおるちゃん、サルコジさんの漢字出てきたの!?私は出てこない。カタカナになるだけ。私は猿を誇示したのです(笑)だってそんなイメージでしょう!あの泳いでいるオブジェはその人の心理状態を示すのかもよ(笑)20度差の中を5時間!私の心理状態のようでもありました。
投稿者:かおる
「猿誇示」・・・笑える〜!
ちなみに「去る誇示」・・・私のパソコンではこうなりました!

「幸福な中」は確かに???ですね
むしろ、這い出せなくて苦しんでるように見えます。
いや〜それにしてもすごい行列!しかも寒暖差20どぉ〜?! 体力と根性がなければ無理ですね。
投稿者:hisami
この庭なら〜
長蛇の列も苦にならないかもね☆
しかぁ〜し!気温差20度!
調子に乗った太陽めぇ〜〜〜〜

http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
1|2

著書 2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ