パリをお散歩

あなたの知らなかったパリはいかが!?
パリをテキトーに歩きまわりながら、世界を旅するブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは サラダ研究家の宮内好江です。 パリをいっしょにお散歩しませんか!

カレンダー

2020年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
FAYさん、そうですよね。最初の印象って大事。だから衝動買いは正解!まぁ後悔する場合もあるけど。私が絵を買うとしたら、やっぱりいっしょにいて気分が良くなるのがいいな。芸術的価値どうこうではなくて。
投稿者:FAY
よしえさん
日本ではどうなのか? と聞かれても^^
好きなら買って飾ればいいのです。
大コレクターの知り合いはいませんが、ちょこちょこ見聞きした、ささやかな個人趣味家の場合、好きな絵をそのときどきのフィーリングで買い求めるタイプと、特定の作家に惚れ込み支持するような気持ちで買い続けるタイプのふたつに分けられるよーです。でも一人の作家も複数のテーマや画風を持ってることもあるでしょうし^^ある程度の期間じ〜っと見ていて自分で得心した作品だけ入手するのが経済効率も良いのですけど、やっぱり一番しあわせ感じるのは衝動買いですね!!

http://myhome.cururu.jp/faychie
投稿者:よしえ
FAYさん、なるほど。確かにそんな雰囲気ですね。果たしてこうゆう作品は日本ではどうなのか?

ゆーみん、それは残念!
弟さんにお会いできるチャンスだったのに〜!
花村えい子さんの作品は芸術的な水彩画なんだそうです。他の漫画家の方々もぜひ参加して欲しいです。

hisamiさん、きっとそれはまさに芸術的才能です!芸術は爆発だもの。自信をお持ちください!
投稿者:hisami
美術・芸術の才能がある人って
素晴らしく羨ましいですぅ〜〜(^^)
まぁ〜ある意味?私も?
爆発する芸術的才能はあるようですがぁ〜(^^)
才能かしら???
かなりな爆発度です

http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
投稿者:ゆーみん
アタシも思った(笑)@七福神

花村えい子さんのはね、漫画を読んだ世代だからでしょうか、
どうしても漫画のイメージで見てしまいますね。

ところで、弟によしえちゃんがルーブルにいらっしゃる事をメールしたんですが、ちょっと行けなかったそうです。
年末年始に帰ってきますので、いつかこちらで紹介されていたマグを頼みました。
あとパトリック・ロジェのチョコ(笑)
Monoprix gourmetシリーズも何か買って帰るそうです、楽しみです。
投稿者:FAY
よしえさん
最初の絵を見た瞬間、「七福神じゃん」て思ったのはアタシだけでせうか?

著書 2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ