パリをお散歩

あなたの知らなかったパリはいかが!?
パリをテキトーに歩きまわりながら、世界を旅するブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは サラダ研究家の宮内好江です。 パリをいっしょにお散歩しませんか!

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
ぽんさん、ありがとうございます。YouTubeのマルシェにもご一緒できて嬉しいです!!モンマルトルの丘は登るのちょっと大変な時もありますが、こんな景色のお楽しみがあるので苦にならないです。それに見て頂けるから。


Kashou さん、こんにちは。テーブルの猫さん可愛いですよね。まゆちゃんもパリのカフェのテーブル絵描いたら素敵でしょうね。
あそこでエッフェル塔買われたのですね。良い思い出、記念になりましたね。

https://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:よしえ
Hisamiさん、日本のシュークリームとは違うイメージですが、美味しいです。でも私はやっぱり日本のあの真っ黄色なカスタードクリームのシュークリームが最高です!!


Karinさん、こんにちは。鍵の持ち主にはちゃんと届いたと思い込んでます。大丈夫です(笑
モンマルトルの丘を登るにはケーブルカーもありますが、あの階段を登るのが最近は楽しくなりました。あそこからの眺望は本当に気持ちいいです。
パリブレストも最近よく買うようになりました。もし見かけることがあったら召し上がってみて下さい。


Ringoさん、こんにちは。階段は何段でしょう!?次回行った時に数えてみます。100段以上はあるでしょう。鍵を忘れたのはどんな方なんでしょうね。もう知ることは出来ませんけど。
ホワイトアスパラの缶詰は見つかりましたが、結局買いませんでした。生と缶詰両方でサラダを作ってくださって、嬉しかったです!ありがとうございました。

https://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:kashou hukuda
よしえさん、こんにちは(^^♪

モンマルトルの眺望は素敵です。猫さんの絵かわいいですね。

エッフェル塔を売っている黒人さんがいますね。私買いました。大切においています

http://mayu-yuko.com/
投稿者:ぽん
前回の動画、見させて頂いたんですが、前よりいい!!
買い出しの模様とか、一緒にパリを散策してる化の様で良かったです☆
今回も、例の丘♪  ほんと眺めが良いですよねぇ〜〜☆
あれだけの階段上れば眺め良いか☆
いつも見させて頂けて嬉しいです☆

https://hokkaidounahibi4.blog.fc2.com/
投稿者:ringo
よしえさん
こんばんは。
モンマルトルの丘へ続く階段は、何段あるのでしょう。息切れしそうだけど、登り切ったら素晴らしい眺めを目にすることができるのですね。
芸術的な猫の絵に忘れられた鍵を採りに来る人はどんな人かしら。
ホワイトアスパラの缶詰は、次のサラダの材料でしょうか。
パリ・ブレストは、タイヤ型なんですね。とても美味しそうです。食べられたらいいのに。

https://sun.ap.teacup.com/ringo
投稿者:karin
よしえさん こんばんは

猫の尾の上の鍵は持ち主に届いたかな?
他人事ながら心配になりました(^^)。

モンマルトルの丘からの眺望、いつ見ても
素敵ですね。

「パリ・ブレスト」、私も食べてみたいです。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:hisami
シュークリーム❤
めっちゃ!”美味しそうなんだるけど〜〜
一気にお腹が空いてきましたわ 爆


http://hello.ap.teacup.com/inthesea/

著書 2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ