パリをお散歩

あなたの知らなかったパリはいかが!?
パリをテキトーに歩きまわりながら、世界を旅するブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは サラダ研究家の宮内好江です。 パリをいっしょにお散歩しませんか!

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
Hisamiさん、フランスでも今は苺が旬ですから。日本はそう言えば、新年早々出回ってますよね。日本のイチゴは甘くて美味しいのが多いですが、フランスは今も酸っぱいのが多くて。だからこんなデザートサラダが生まれるんでしょうね。日本でも酸っぱいイチゴはナチュラルで安心だと思います。そんなイチゴを美味しく頂けるレシピです!!


Karinさん、こんにちは。本当に平和な光景です。今の現実が夢だったかの様です。皆さんしばし、現実離れしたい気分かな?と思います。
芸術橋は床?が木製でなんだか癒される雰囲気があります。観光客でいつも溢れていましたが、この日も近所の散歩人で賑わっていました。
YouTubeいつも来て下さって嬉しいです。ありがとうございます!!


ぽんさん、そうですよね〜 マスクしてない人、良く見ると多いですね〜! 街中ではそんな人は店には入れませんし、怒られるんですけど。最近はご年配の方々にはワクチンけっこう行き渡ったので気が緩んでそうです。
投稿者:ぽん
のどかでパリらしい景色なんでしゅが・・・マスク!!気になっちゃいました・・・
やっぱり人と会話する時、飲食する時は気をつけないといつまで経っても収まらないでしゅよね・・・
そう見えてならない景色でした・・・

https://hokkaidounahibi4.blog.fc2.com/
投稿者:karin
よしえさん こんばんは

みなさん、セーヌ川沿いでゆったりと楽しそうにお過ごしですね。ほんと、平和な光景です。歩行者専用の芸術橋、歩き易くて気持ちのよい橋のようですね。

「世界のサラダ」YouTube、拝見しました。おいしそうな苺のサラダ!楽しませて頂きました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:hisami
苺の美味しい季節ですよね❤
苺のサラダ 美味しそう


http://hello.ap.teacup.com/inthesea/

著書 2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ