はるすみさん、カニカマサラダを作って下さったなんて嬉しいです!!ありがとうございます。
マルヌ川の水は少し引いたと思います。最近ニュースになりませんから。フランスの唯一の自然災害は洪水です。パリ周辺は地震がないのはありがたいですが。
もえさん、こんにちは。カモメたちには恵の雨みたいですね。どんな災害も利益を得る人はいますし、このご時世でも稼げる人は大いに稼いで税金をいっぱい納めてくださいね〜!って思います。
カモメは自由に飛べるのに、こうして群れているんですね。色々あるでしょうね(笑
夫はイラストは楽しんでやってます。
カニカマサラダのカレー味!?それは悪くないかもですね!! え!私がお教えした!? そうなんですか? そりゃ悪くないかもです!(笑) ありがとうございます。
Ringoさん、こんにちは。つい最近雪が降って、暖かそうな日本が羨ましかったのに、こちらもだいぶ暖かくなってきました。
カモメさんたちの会話に思わず加わりたくなりました。カモメさんたちの間でも楽しいことも煩わしいことも色々あるんでしょうね〜(笑
カニカマサラダもタイのステーキサラダも私のより美味しそうに作って下さって、ブログで感動しました。励みになります。ありがとうございました!!
https://happy.ap.teacup.com/123789/