パリをお散歩

あなたの知らなかったパリはいかが!?
パリをテキトーに歩きまわりながら、世界を旅するブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは サラダ研究家の宮内好江です。 パリをいっしょにお散歩しませんか!

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
Ringoさん、こんにちは。私なりに調べたことをご紹介させて頂きましたが、読んで頂いてありがとうございます。全てを実行するのはなかなか難しいですよね。でも出来ることを少しでも実行しようと思います。薬に頼れない事態に直面して今回免疫力の大切さを知ることができました。


Karinさん、こんにちは。清潔にし過ぎない。は大正解です!! 私には意外でした。ズボラな自分に罪悪感を感じていたので、とっても気楽になれました(笑 スーパーに入る時は手を消毒しなければならない店が多いです。でも消毒液はフランスでも手に入りにくいです。


Hisamiさん、すごい!流石です!! 両方とも大正解です!! やはり健康に関することはプロでらっしゃるから良くご存知ですね。私も健康で自分の足で歩けて長生きすることを今から目指したいと思います。


たかみさん、こんにちは。もう免疫力しかありませんね。私はしっかり食べるのは良いんですが、しっかり寝ることを目指したいと思います。不眠症ってわけではないのに、つい夜更かししちゃいます。


ぽんさん、空腹は大正解です!! 腸の状態が健康の鍵みたいですね。そんなふうに気をつけてらっしゃれば、大丈夫!って感じですね。風邪もそもそも特効薬はないわけですから。良く寝て食べて、よく笑い、ストレスをためないでいればコロナも近寄れませんよね! 笑いはタダでいつでもどこでも出来るわけですから利用しないテはないですよね(笑
投稿者:ぽん
なんだろう・・・  早く答え知りたい!!
空腹かなぁ〜・・・
8時間空腹にしておくと、朝、1日1度の腸の活発な動きで便が出て良いのをあっしはやってます。
免疫力なんだおねぇ〜・・・  今、感染しても治ってる人は、免疫力と補助のお薬だけなのよねぇ〜・・・
なのでやっぱり風邪なんでしゅよ・・・
良く食べて良く寝、良く笑うは基本中の基本でしゅよね☆
細胞で出来てるあっしら人間だから。
と、はたらく細胞の漫画本で学んでるんでしゅww

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/
投稿者:たかみ
よしえさん こんばんは

やっぱり”免疫力”これしか無いですよね。

しっかり食べてしっかり寝る!
投稿者:hisami
体内の空腹時間を持つこと
理想は食事と食事の間を8時間以上取ること

清潔にし過ぎない

では ないですか?(笑)
職業柄の私の認識と知識です




http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
投稿者:karin
よしえさん こんばんは

免疫力の重要性はよく理解していますが、
免疫力を上げる方法の「かなり意外編」の
漢字二文字はぴったりくる漢字が分かりません。

===============

>体内のOO 時間、状態をしっかりとる。

(消化?)

>OOにし過ぎない。

(清潔?)

==============

わかりません、、、(−−)。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:ringo
よしえさん
こんばんは。
どんな病にも対抗出来る万能薬は、免疫力なんですね。それぞれの人が持っている生命力ですね。これをアップしなければ、ウィルスに勝てないのですね。
免疫力をアップする方法をくわしく教えていただき、ありがとうございます。
睡眠と、栄養を十分にとって、できるだけ笑って、不安感をなくし、入浴して体を温め、できるだけ座らないで生活したら良いのですね。

○○にしすぎないとは、なんでしょう?
わかりませーん。次回をお待ちします。

https://sun.ap.teacup.com/ringo

著書 2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ