パリをお散歩

あなたの知らなかったパリはいかが!?
パリをテキトーに歩きまわりながら、世界を旅するブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは サラダ研究家の宮内好江です。 パリをいっしょにお散歩しませんか!

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
ぽんさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございます。夫が喜びます。
おめでたいこと続きで良いのですが、ついお誕生日の方を忘れたり、この忙しいのに! とか思ったり。いけませんね〜(笑


Kashou さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございます。プロにお褒めいただいて光栄です。まゆちゃんとゆうこさんのネズミの作品がぜひ見たいです!


もえさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございます。夫に伝えます。リボンつけて、つけまつ毛付けたミニーちゃんみたいな可愛いネズミちゃんは私です!
インディーンジョーンズご覧になりましたか!奥深く聖杯が隠されていた神殿がまさにあそこなんですが、どうやら奥深くないらしいのです。興醒めですよね。入れないのは正解かもしれませんね。そうか〜!馬車を利用する人がそんなに多くないのは、入場料が高すぎるから「意地でも乗らない!」ってなるんですね(笑  でもけっこうなスピードで疾走するので乗るのも楽じゃない感じですよ。料金は決まっていると思いますけどね。でももしかしたら、きっと例の証明書をお持ちならかなり優遇されるのではないでしょうか。


たかみさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございます。夫に伝えます。
1月1日が誕生日なんて良い様な悪い様な・・でもお正月、私達は日本にお住まいの方の様には忙しくないのが幸いかもしれませんけどね。今年も色々な場所の写真をお見せできる様にまずは健康でいたいです。
投稿者:よしえ
FAYさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
そうですね。フランスの新年の祝い酒はシャンパンです。予算がない時はシャンパンじゃないスパークリングワインかシードルですね。よくあることですが。泡物なら良いってことでしょうね。
まぁチョコレートの部分はもうちょっと明るくすべきだとも思いましたが、ちゃんと確認、いえ見てくださったのですね!ありがとうございます。


Hisamiさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
今年も珍しい旅になってしまうでしょうけど、お付き合いのほどよろしくお願い致します。益々生き甲斐になります。今年は旅行を沢山されるのですね。海にも沢山!?それは私も楽しみです!


Karinさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
ショートケーキはまさに日本式のバースデーケーキです。ありがとうございます。
現地に行くと写真撮りにくいと思いまして、テレビで失礼しました。
今年も私の旅にお付き合い下さるなんて、旅が益々生き甲斐になります。よろしくお願い致します。


Ringo さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
チューちゃん可愛いですか?夫が喜びます。ありがとうございます。
最近無精になって、テレビで失礼しました。このほうが写真も撮りやすいのです。
ショートケーキならシンプルでも充分喜ばれますよね。
今年も私の旅にお付き合い嬉しいです。よろしくお願い致します。
投稿者:たかみ
よしえさん こんばんは

ご主人様、元旦がお誕生日ですか。

おめでとうございます。

今年も色々な場所の写真を見せてくださいね。
投稿者:もえ
よしえさん、こんにちは〜
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、ご主人様は元旦がお誕生日でしたね〜(^v^)
お誕生日おめでとうございます! 
今年もご主人の絵心のある年賀状、とっても素敵です!
リボン付けた可愛いネズミちゃんがミニーちゃんみたいで可愛い!
スイーツ好きなご主人様には最高のプレゼントのケーキですね〜

前回の記事、コメントが遅れたのですが。。。
まさしく伝説の都ですね!!
インディージョーンズで釘付けになった聖杯のあった神殿。
もう大好きで映画館でもDVDでも何度も観ました。
映画では例の聖杯は神殿の奥深く隠されてました、確かに。
余りにも広大な遺跡は圧倒される神秘の輝きですね。
ご主人様が渓谷で演技?しちゃうのも判ります! 
そんな奇跡の遺跡にやっとたどり着いたのに。。入場料高過ぎw
きっと3万歩は私は無理なので(≧_≦)、入場料&馬車&ロバや自動車。。。凄いぼったくられそうですw
人生最後まで自分の肉眼では見れないであろう景色を見せて下って、本当にありがとうございました!

https://blog.goo.ne.jp/petie_rose
投稿者:hukuda kashou
よしえさん、今日は(*^^)v

今年もよろしくお願いします。
ネズミさんの絵がとてもきれいに書かれていますね。真弓と私もネズミを描いてみます。



http://ss648370.stars.ne.jp/
投稿者:ぽん
旦那様、なんてめでたい♪
お誕生日おめれとうございましゅ☆
恒例の年賀状の絵♪  ほんとお上手で♪
今年も宜しくお願い致しましゅ☆

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/
投稿者:ringo
新年
明けましておめでとうございます。

とっても可愛い年賀状ですね。
チューちゃんの可愛いこと。
ご主人様のお誕生日も、おめでとうございます。
凱旋門の画像、素敵ですね。テレビなのですか。
ヤマザキパンのショートケーキは、シンプルで美味しそうですね。

今年も、よしえさんの旅を楽しみにしています。

https://sun.ap.teacup.<com/ringo
投稿者:karin
謹賀新年
今年もどうかよろしくお願いいたします。

ご主人様のお誕生日、おめでとうございます!
異国にいて日本式のバースディケーキでお祝い
ができて嬉しいですね。

凱旋門、テレビでしたか!楽しいですね。

今年もよしえさんの旅に同行させていただく
のを楽しみにしています。
体力をつけておかなくては、、、(^^)。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:hisami
明けましておめでとうございます
今年も楽しいそして珍しい旅を
楽しみにしてますね
私は今年もっともっと旅に出たいと思います♪
勿論海もね☆彡


http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
投稿者:FAY
謹賀新年
2020もよろしくお願い申し上げます
吉例ボナネのイラストが拝見でき 今春も縁起がいいです
交わすグラスにしゅわしゅわした描写があるということは、新年の祝い酒はシャンパンなのでしょうか
そして
ケーキのプレートの文字は確かに Joyeux anniversaire と綴られています 
騎士様、お誕生日おめでとうございます

https://ameblo.jp/fayfake/

著書 2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ