パリをお散歩

あなたの知らなかったパリはいかが!?
パリをテキトーに歩きまわりながら、世界を旅するブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは サラダ研究家の宮内好江です。 パリをいっしょにお散歩しませんか!

カレンダー

2020年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
Karinさん、こんにちは。シャンゼリゼのイリュミネーションは去年に引き続き、赤でしたが、シャネルがスポンサーだったのでシャネルの口紅の色なんだそうです。今年もシャネルなのか?よくわかりませんが、評判が良かった様ですね。
ギャラリーラファイエットのクリスマスツリーは私もワクワクします。それにしても一年過ぎるのは早いですね。


Ringoさん、こんにちは。ぜひクリスマスの時期にパリにいらして下さい。ギャラリーラファイエットやヴィトンのツリー、シャンゼリゼやその他のイリュミネーションなどはクリスマス過ぎても年が明けても楽しめます。日本の様に翌日に即撤去!なんて考えられません。


Hisamiさん、クリスマスのイリュミネーションはヨーロッパは北に行くほど豪華でロマンチックだそうですが、パリのもなかなか楽しめます。でもダイビングはできませんね〜しかも冬だし(笑 でもいつかぜひ見にいらして下さい!


FAYさん、こんにちは。魚介風味のトンコツ!?意外に美味しいのかな?
オペラ座の赤!? そう言えばそうでしたね。歌舞伎のつもりでチケットを買って入って幕が開いたらバレエだった! と言う赤面した思い出はありますが(笑 
LVのツリーがハンコ? なるほど凄い発想!
会社のロゴだったり、イラストだったり、楽しいスタンプはこちらにもありますが、書類の署名欄に名前のハンコを押すことはないですね。サインだとハンコを探す手間がいりません。文房具屋で買えるハンコなど意味ないのに。


Kashouさん、パリに来られた時はすでにイリュミネーションが始まっていてラッキーでしたね!バスの中から撮られている方々をよく見かけます。本当にお会いできなくて残念でした。


Kazuko さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
ギャラリーラファイエットのツリーを毎年楽しみにして下さっているのをお聞きして、私もよけいに楽しみになりました!
投稿者:kazuyo
2020年新年おめでとうございます!。
遅くなりましたが、ラファイエット、ヴィトンのツリー豪華で素敵ですね。毎日、待ち受け背景で楽しんでいます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
投稿者:hukuda kashou
クリスマス前に行ったのですけれど、私たち
真っ赤なイルミネーションを見ました。

バスの中でワイワイと言いながら写真を撮りまくっていました。本当に夢のように過ぎ去っていきました。

http://ss648370.styoshiars.ne.jp/
投稿者:FAY
よしえさん
お昼に、つけ麺(魚介風味のトンコツ)を頂いた私です
さて、「赤=豪華」というのは私も同意見でして、
私にとっての赤の権化は、オペラ座です。
オペラ座の客席、緞帳、深みのある赤色に心を奪われてしまいます。
一度もそこを訪れたことがないのに、これだけ憧れるなんて。現地に入るチャンスがあれば、シートに座るだけで昇天してしまうかも知れません。
ところでLVのツリーは三文判を店頭で売ってる印鑑屋さんのディスプレーみたいですね。ハンコの詰まった円筒をくるくる回しながら、自分の名前を探す、あれです。
あ、そうでした。でもパリにはハンコなんて売ってる店ないでしょうね。基本は署名でしょ?

https://ameblo.jp/fayfake
投稿者:hisami
凄い〜〜奇麗
ここでクリスマス気分味わえましたわ
パリはお洒落でゴージャスですね


http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
投稿者:ringo
メリークリスマス
パリのクリスマス、最高ですね。
とっても雰囲気ありますもの。
ルイヴィトンのツリーは、かわいいですね。
シャンゼリゼ通りのイルミネーションは赤で、元気が出ますね。
ギャラリーラファイエットのツリーは、ゴージャスで素敵です。
パリ市庁舎のライトアップも、素晴らしいです。いつか、クリスマスの時期に、パリへ行ってみたいです。

https://sun.ap.teacup.com/ringo
投稿者:karin
よしえさん こんばんは

シャンゼリゼ通りのイルミネーション、美しいですねぇ、、、赤一色、素敵ですねぇ、、シャガールの言う「愛」の色ですね。ああ、またここを歩いてみたいです!もうそれは無理ですが、よしえさんが毎年紹介して下さるので嬉しいです。

待ってました、ギャラリーラファイエットのクリスマスツリー!素晴らしいですね。

ありがとう、よしえさん、Merry Christmas!

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

著書 2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ