パリをお散歩

あなたの知らなかったパリはいかが!?
パリをテキトーに歩きまわりながら、世界を旅するブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは サラダ研究家の宮内好江です。 パリをいっしょにお散歩しませんか!

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
Hisamiさん、やはりそうですか。紅海はダイバーの憧れでしたか。それを聞いて安心しました。私は嘘言ってなかったと(笑
ぜひいつか行かれて、紅海のお魚さん達のお写真見せて下さい!


Karinさん、こんにちは。そうですよね。地震が来たらどうするのでしょう!? 崖の上に建てられた家々は危ないですよね。北ヨーロッパの様に地震が来ない場所ではなさそうです。それでも日本ほど頻繁には来ないということなのでしょうね。
アリババレストランは地元の人はあまり来ませんが,ちょっと小綺麗ですし、観光客に人気のあるお店です。やはり、フランスでも「開け〜 ゴマ!」は有名ですから(笑
私はこの様な船は初めて知りましたが、日本でもけっこうポピュラーだったのですね。お乗りになったのですね!


たかみさん、日本ではイマイチ知名度がない国なのかもしれませんね。でもフランス人にはなかなか人気のある観光大国です。すでにイスラエルで行ったので、今回行きませんでしたが、死海も人気です。死海コスメは買いましたが。ところでここは!?多分ヨルダンでは一番の観光地で、首都アンマンから3時間で行けます。
投稿者:たかみ
よしえさん こんばんは

何度も地図を見てますが解らなくて〜〜〜!
投稿者:karin
よしえさん こんばんは

今回の3か国目はヨルダンでしたか!
すべてが珍しく興味深くて引き込まれます。
ホテルからの景色を拝見すると、地震が起きたら
どうなるだろう、なんて心配してしまいました。
ここのところ日本では毎日地震が起きています。
紅海でご覧になった夕日、美しいですねぇ、、。

「アリババレストラン」とは愉快な名前の食堂
ですね。何かこの名前に込めた思いがあるのかな?

「海の中を楽しめる船」、、、私も乗ったことが
あります!どこの国へ行ったときだったかが思い
だせませんが、、、。

すごい数の観光バス!どこでしょう?

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:hisami
そうです!”
レッドシーはダイバーの憧れの地です
羨ましいわ💛
その生みの中を潜りたい♪



http://hello.ap.teacup.com/inthesea/

著書 2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ