パリをお散歩

あなたの知らなかったパリはいかが!?
パリをテキトーに歩きまわりながら、世界を旅するブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは サラダ研究家の宮内好江です。 パリをいっしょにお散歩しませんか!

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
karinさん、こんにちは! ありがとうございます。本当に月日がたつのは早いですね。もう4回目の公演ですから。今回実は私はほとんどお役に立てなくて申し訳なかった感じでした。そうなんです。日本人が日本語でシャンソンを歌うのがフランス人には楽しめるようです。でも、いくつかは、頑張ってフランス語でも唄うのもまた嬉しいようです。

甲府のおば様、サッカーよりシャンソンを選択したなんて、実は私には驚きでした。でも、松本さんをよく知らない人でサッカーを選択した人も実はいました。でも、もしサッカーの試合がなかったら、入れなかった人もいたと思いますので、ちょうど良かったのです。CD気にいって頂けて嬉しいです。ピアフを超えている!? それはあまりに喜ばれるのではないでしょうか!?

morinoringoさん、サッカーの試合があったにもかかわらず大盛況だったとは、今でも驚きです。でも、上質のシャンソンを楽しまれる方は「サッカーなど興味がない」とも言いそうですが。実は私はリハーサルの邪魔したかもしれません(笑 ちょっと前までパリも天気が良い日が続きましたが、その後不安定になりました。イギリスもきっとそうだったと思いますよ。ラッキーでしたね!

sachikoさん、こんにちは! 本当に素晴らしいコンサートで私も大満足でした! ワールドカップかなり盛り上がってますよ〜!! ツールドフランス? 忘れてました。もう始まってましたっけ? お会いできるの楽しみです!

yukoさん、ぜひいつか、松本かずこさんのパリ公演にいらして下さい! ワールドカップ、もうフランスを応援するしかありません!こちらもよろしくお願いします。


http://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:よしえ
FAYさん、松本かずこさんの歌声をお気に召して下さって、とっても嬉しいです! リハーサルは、落ち着いて見ていたわけではありません。なしにろ、ミュージシャンはこちらにお住まいの方ばかりですし、いっしょに練習する機会もほとんどなかったので、ぶっつけ本番のような形で、「大丈夫なの〜!?」ってかなりハラハラさせられました。衣装はオリジナリティーがあってとても美しかったけど、たしかに日本では見かけない雰囲気ですね。でも、パリでは輝きを増す。というのは、全くそのとおり!でした。

gounaiさん、こんにちは! こちらは暑くなっても、日本と違い湿気がないので、とっても快適です。戦場ヶ原のワタスゲ、あんなに沢山あると幻想的でとっても素敵ですね!

hairprioriさん、はい、この、和のテイストが散りばめられている衣装はフランス人にかなり評判が良かったようです。

hisamiさん、やはり見た目で楽しませるっていうことも歌手にはすごく大事ですね。松本さんの元々の美しさはさることながら、美しい歌声に劣らない美しい衣装でした!

はるすみさん、ありがとうございます。私は客席にはいなかったのですが、公演後、ロビーに行ったらフランス人があんなに喜んでくれて、その様子に感動してしまいました。いつかぜひ、パリ公演にいらして下さい!

なりひらさん、ありがとうございます。YOU TUBE で観て下さったのですね。今回の公演はあのビデオよりずっと素晴らしかったですよ!


http://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:yuko
よしえさん こんにちは
コンサート楽しそうでしたね。大迫力のシャンソンきいてみたいな
ワールドカップ、フランス勝ち進んでいるのですね。応援しています。

http://moon.ap.teacup.com/monjolie678/
投稿者:sachiko
よしえさんこんにちは〜

素敵なコンサートですね〜パリではワールドカップ盛り上がってるのでしょうね、ツールドフランスも盛り上がってるのでしょうね〜またご連絡しますが7日が8日是非ランチお願いします、お会いできるの楽しみにしてます!

http://red.ap.teacup.com/alfa39/
投稿者:morinoringo
ワールドカップのフランス戦にもかかわらず、大盛況のコンサートになって、良かったですね。
よしえさんが、リハーサルのお手伝いをされたとは、素晴らしいです。
私も、聴いてみたい歌ばかりです。

ところで、イギリスに行きましたら、一度も雨にあいませんでした。
ロンドンも湖水地方も、とても良いお天気でした。
フランスもそうなんですか?


http://sun.ap.teacup.com/ringo
サッカーよりも、松本さんを選択した。さすがは、パリっ子ですね。きっと正解だったんでしょうね。
送っていただいた、CD最初に聴いた時、ほんとに驚きというか、感動というか、あちらの方には、申し訳ないのですが、そして、録音技術も進んでいるともいえるかもしれないけれど、私としては、ピアフを超えているとおもいました。何度聴いても感動!です。すごいです。
生で、しかも、身近で聴くチャンスがあったなんて、すごい幸運でしたね。いつか、生で聴くチャンスがあればな〜なんて、思っています。
投稿者:karin
よしえさん こんばんは

松本かずこさんの4回目のパリ・リサイタルの大成功、おめでとうございます。

>今でも、ファンはファンですが、友達です。

リハーサルからお手伝いされて、よしえさんも主催者のお一人ですね。松本かずこさんはどんなにか心丈夫だったことでしょう。

ステージ衣装も素敵ですね。その衣装に包まれて大迫力のお声で心地よく歌われたシャンソン、それも基本的には日本語で、、、と言う点がとても嬉しいです。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:なりひら
松本かずこさん;不明にも存じませんでした。早速you-tubeで聞きましたが、上質の歌声ですね。ありがとうございました。

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak
投稿者:はるすみ
よしえさん、裏方のお手伝いお疲れ様。
松本かずこさん、素晴らしいですね〜(拍手)
このコンサートがどんなに上質のものだったか、写真から充分伝わってます。
終演後のロビーの様子でこの公演が成功だったかが分かりますね〜〜(^^)/****
私もパリで聴きたいわ♪

http://cute.ap.teacup.com/harusumirenokai
投稿者:hisami
芸術って素敵よね♪
衣装も素晴らしい

http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
1|2

著書 2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ