パリをお散歩

あなたの知らなかったパリはいかが!?
パリをテキトーに歩きまわりながら、世界を旅するブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは サラダ研究家の宮内好江です。 パリをいっしょにお散歩しませんか!

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
イヴォンヌさん、本当に得たものの方がずっと大きかったです。

hairprioriさん、本当に世の中には善人も悪人もいますから、希望を失うことはないですね。

たかみさん、こんにちは〜! はい、フランスは良い所ですよ〜! だからぜひ又いらして下さいね〜!!

morinoringoさん、本当にあまり落胆しなくて、済みました〜! フランスに限らずどこもそうなのでしょうけど、親切な方の方が多いですね。 ひったくる人間は、罰が当たり、貧乏からは逃れられないだろうし、気の毒な人です。

karinさん、こんにちは! ありがとうございました。 何はともあれ、怪我がなくて、その後の泥棒の被害もなかったのは良かったです。携帯が見つかったのは本当にラッキーでした〜!!

もえさん、本当に携帯が戻ってきて良かったです。Iフォンとかにしなくて、良かったのかも。 本当に、 命、家、夫さえあれば・・・でも、気をつけます。ありがとうございました。

hisamiさん、ありがとうございました。本当に私は強運の持ち主かも。 でも、強運だったらひったくりに遭わないのかもしれませんが、遭わなければ、色々な有難さも分からないでしょうね。

甲府のおば様、当に災い変じて福となりました。大変後心配ありがとうございました。

かなこさん、本当に不幸中の幸いなことが沢山あって、救われました。 それがなかったら長いこと落ち込んでいたかもしれません。私は長いこと落ち込むタイプでもないのですが(笑) 心が温かくなって下さったのは嬉しいです〜!

ぽんさん、そうですね。これから色んな再手続き(半分は終わったけど)が待ってますが、ネタにしたりして、そのメンドウを乗り越えようと思います。ホント、刺されなくて良かったです〜ありがとうございます。

あきこさん、その様に言って下さって、ありがとうございます。災難から幸せ見つけたのは、やっぱり・・・親切な方々のお陰です。

sachikoさん、ありがとうございました。人って捨てたモンじゃないです〜 良かったことが大きく感じられたのは、このブログの記事を書いていて、よけいそう思うようになりました。ブログに来て下さる皆さんのお陰です。

http://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:sachiko
よしえさんこんにちは〜
本当に良い話です、感動しちゃいました人ってまだまだ捨てたもんじゃないんですね。助けてくれたフランス人の方々もとっても素敵ですね私も同じように人に触れあいたいと重ねて教わったような気持ちでした、よしえさんのお人柄がそうさせてんですよ良かった事が大きく感じられて素敵な気持ちになりました!

http://red.ap.teacup.com/alfa39/
投稿者:あきこ
携帯戻ってきたんですね!よかったですね〜。災難の中から幸せみつけたのはよしえさんだからこそだと思います!
投稿者:ぽん
いや〜〜〜良い事続きでよかったでしゅよぉ〜・・・
これからいろんな再手続きが待ってましゅが、そんな事を考えながら乗り越えてくださいね☆
ほんと、刺されなくて良かったでしゅよぉ〜

http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
投稿者:かなこ
え〜、いったい何があったの!??
と思いつつ、読み進めていました。

本当に大けがではなくて良かったです。
そして、素敵な方たちと出会えて不幸中の幸いでしたね。
もし、その方たちと出会わなければ、長いこと落ち込んでいたのではないでしょうか。
なんだか、心が温かくなるお話でした。
もちろん注意喚起のお話でもありますが。
災い変じて福でしょうか。
いい友人ができたのは、なによりでしたね。
私も、肩の力がぬけました。
投稿者:hisami
新しい出会いが有り
一番の心配・・・携帯も戻ってきた
よしえさんは
幸運の持ち主ですよ☆
良かったですね

http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
投稿者:もえ
よしえさん、こんにちは!
携帯電話が戻ってきて良かったですね〜^^
「ひったくり」は災難でしたが、ご近所の親切なご夫婦や携帯を拾ってくれたカップルなど素敵な出会いもありましたね。
よしえさんは1番大事な物は何も奪われていません。
大事な命、家、そしてご主人!素敵な出会いは人生の+αですよね^^
でも、どうぞこれからは気をつけて下さいね。

http://blog.joie-de-rose.com/
投稿者:karin
よしえさん こんばんは

携帯電話が善良な若いお二人に拾われて
よかったですね。犯人たちが携帯電話を
持ってお宅にやってきたら大変です!
携帯電話がもどってよかったですね。

ご近所の方にも優しくしていただき、
本当にほっとなさいましたでしょう。

「ひったくり」、、、怖いですね。
ご無事で本当によかったです。



http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:morinoringo
ひったくりにあったことは、不幸なことでしたが、代わりに良いことがあったから、あまり落胆しなくてもよくなりましたね。
お向かいのアパルトマンに住んでいる若いご夫妻と仲良くなれて良かったですね。それから、携帯を拾って届けに来てくれた、感じの良い若いカップルにも感謝ですね。
フランス人って、親切な人が多いようですね。フランスは良いところだと思います。

http://sun.ap.teacup.com/ringo
1|2

著書 2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ