パリをお散歩

あなたの知らなかったパリはいかが!?
パリをテキトーに歩きまわりながら、世界を旅するブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは サラダ研究家の宮内好江です。 パリをいっしょにお散歩しませんか!

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
gounaiさん、こんにちは! ありがとうございます。本当に怪我がないのがラッキーでした。 こちらこそこれからもよろしくお願いします。今日は久々に快晴でした。

morinorongoさん、一番の貴重品は命ですから、 本当に不幸中の幸いでした。 犯人は許せないですが、こんなことしたら、良いことはないでしょうね。お気の毒です。

イヴォンヌさん、確かに、ひったくりは小柄な女性が一番危ないです。バッグには買い物した物だけ入れることにしました。バックとは別に小さなポシェットを持って、コートの中に隠すことにしました。冬は。

hairprioriさん、ありがとうございます。大した怪我じゃなくて、本当に良かったです~

karinさん、 ありがとうございます。軽い怪我で済んだのはラッキーでした。日本では高齢の方が被害に遭うのですね。本当にひどいですね。 私は貴重品は小さなポシェットに入れてコートで隠すことにしました。でも、バッグは別に持って、その中には買い物した物を入れることにしました。

yukoさん、ありがとううございます。これからは気をつけます。今まで長いこと何もなかったので、油断していました。

甲府のおば様、ありがとうございます。気をつけます。今まで長いこと何もなかったので、油断していました。 これからは気をつけなければならないと思うので、返って良かったと思います。ので、あまりトラウマにはならないタイプです。幸い(笑)

hisamiさん、そうなんです。自分で防止は難しいです。ポシェットを隠し持って、貴重品はそちらに入れて、大事な物を持っていそうなバッグを別に持つことにしました。

あきこさん、ありがとうございます。大した怪我じゃなくてラッキーでした。携帯ショックは大きかっただけに、喜びも大きかったです。

sachikoさん、こんにちは!携帯をなくした方、喜ばれたでしょうね〜! きっとsachikoさんには良いことがありますよ〜!!  本当に大きな怪我がなくて良かったです。ありがとうございます。

ぽんさん、そうなんですか。日本では、携帯を失くしたら、もっと大変そうですね。こちらでは、使われてしまうだけな気もします。 高価なIPHONNとかじゃなかったのが良かったのかもしれません。

http://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:ぽん
えぇ〜〜・・・こちらでは携帯はまずいでしょう・・・ってなりましゅよ・・・
個人情報物だから、売られて行くし、悪用されて凄いんでしゅから・・・
絶対携帯は連絡取れない位の状況じゃないでのこちらでは大変な事になりましゅ・・・
そちらはわかりませんが・・・  どうしたって中身見えるので、メルとかしたりいろいろされない様に祈るしかないでしゅね・・・

http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
投稿者:sachiko
よしえさんこんにちは〜
たいへんでしたね〜でも本当に大きな怪我がなくて良かったです。私は昨日家の前の道で携帯電話を拾ったので交番に持って行きました携帯を失くすと困りますよねでもあと二つ良い事があって良かったです!

http://red.ap.teacup.com/alfa39/
投稿者:あきこ
ひったくりですか。大きな怪我がなくてよかったですが、足の打撲、どうぞお大事にしてください。100人の連絡先はお金で買えない大事なものですね。ショック大きいですねー。
投稿者:hisami
やはり〜ひったくりでしたか
これは・・・自分で防止は難しいですよね
でもお怪我がなくてよかったです


http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
 不幸中の幸いという、言葉もありますけれど、でも、精神的なダメージは、かなりあったでしょうね。夜の街で引ったくりに遭った、というだけで、トラウマになるのでは、とおもいました。
 とにかく、お怪我がたいしたことがなかったことを、感謝しなければと、思いました。
携帯のアドレス100人分はたいへんですね。
 日本も最近は、事件続発ですから、油断できませんが、何せ外国ですから、ほんとに気をつけてくださいね。お母さまにご心配かけないように、くれぐれもお願いしますよ。
投稿者:yuko
よしえさん、盗難に遭われたんですか?大丈夫ですか。怖いですね。日本も変わりありませんけれど、外国で会うなんて(@_@;)されましたでしょうね。でもお怪我もなく良かったですね。くれぐれもお気を付けくださいませ。

http://www.ncn-k.net/misasahukuda/welcome.html
投稿者:gounai
よしえさん、おはようございます。

こちら今日は曇りです、外の気温は10℃有りますが、寒いですね。
投稿者:karin
よしえさん こんばんは
バッグを盗られたのは悔しいですが、軽い打撲だけで済んだのは不幸中の幸いでしたね。頭を打ったら大変ですもの。
それにしても思いがけない災難でしたね。日本でもひったくりが増えてきています。それも、もたもたしている私のような高齢者が狙われる例が多いようです。バッグの中には大切なものは入れないほうが無難ですね。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:hairpriori
しゃくですが怪我がなくてなによりですね

http://hairpriori.exblog.jp/
1|2

著書 2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ