パリをお散歩

あなたの知らなかったパリはいかが!?
パリをテキトーに歩きまわりながら、世界を旅するブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは サラダ研究家の宮内好江です。 パリをいっしょにお散歩しませんか!

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
注文から確認、発送までとても敏速でした(^^)お店の対応も丁寧で、とても信頼出来ます。
商品が写真で見るより綺麗で嬉しいビックリがありました。

https://www.copy2021.com/product/detail/8296.htm
投稿者:よしえ
旅がらす55さん、こんにちは! 店に入ってしまうと、店員さんによっては、何も買わないで買えるなんて、難しい場合が多いですね。だから、私もショーウィンドーで見るだけが多いです。(笑)

イヴォンヌさん、パリジェンヌは本当に素敵にスカーフやショールを使いこなしていますね。高い物じゃなくても。

yukoさん、私も見るだけで、ファッション感覚が養われることを期待して、見るだけなんですが、なかなか・・・やっぱり真剣に買う気にならないとダメなのでしょうか?(笑)

hairuprioriさん、この地図は貼っても役に立たないですけどね。メトロの地図ならきっといつか凄い役立つでしょう!こちらで部屋に貼っている人は珍しいですが(笑)

ぽんさん、私のブログ見てわくわくして下さるなんて、凄っく嬉しいです! なんだか、これからはもっと、「パリをお散歩」するのわくわくしちゃいます!

gounaiさん、こんにちは! 寒いのが好きな人は珍しいでしょうね。でも、寒くないと見れない物もありますよね。冬景色とか、冬の水鳥とか、冬の花とか期待してますよ!

karinさん、こんにちは! このアートフラワーのお店は、デザインはシンプルですが、人気があります。素材は紙です。和紙のような、ちょっと縮れた厚めの紙です。私の写真が物語になるなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!

FAYさん、そうでしょう。このチーズケーキはフォークではソースがすくえないですからね。FAYさんのスプーンのお許しが出るわけですよね。ダーリンとブティックに再訪?いいな〜私は勝手に買うけど、銀行の明細をしっかりチェックするダーリンの横顔にヒヤヒヤです。(笑)

hisamiさん、ジュディオングさん? なるほど。私もピンと来る年代です(笑)

かおるちゃん、アップにして見て下さいましたか〜 渋いでしょう!それにしても渋い男性が年下っていう年齢になってしまいましたね(笑)

morinoringoさん、それは嬉しいです! このブログは日本にいても「パリをお散歩」ですから。(笑)

sachikoさん、こんにちは! 素敵なお店が多くて楽しいですね。片っぱしから買えればもっと楽しいけど、それは返ってつまらないかも。って思い込むことにしています(笑)


http://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:sachiko
よしえさんこんにちは〜
素敵なお店が多くて楽しいですね。アートフラワーも綺麗ですね、観光案内どちらに行かれるのかな〜またアップ楽しみにしてます、行ってらっしゃ〜い

http://red.ap.teacup.com/alfa39/1153.html#comment
投稿者:morinoringo
素敵なお散歩です。
日本にいて、パリにいる気分にさせていただいて有難うございます。

http://sun.ap.teacup.com/ringo
投稿者:かおる
渋い男性、アップにして見ちゃいました^^
ちょっとジョージ クルーニー風?
一番下の男性も渋いですね。
投稿者:hisami
ショール屋さん
ジュディーオング思い出しました〜


http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
投稿者:FAY
よしえさん
このチーズケーキ、ソースもたっぷりかかってますね!お皿の横に置かれてるのがデザートフォークじゃなくって、スプーンですけど、これなら許せます。
すくって食べたくなるようなボリュウム☆
ん?コートを試着の女性?
ええ、ええ確かにスラリとした方ですね。今回は下見でしょうか。気に入れば取り置きで、次のお休みにダーリンを連れて再訪♪Xマスプレゼント、いいなぁ!

http://ameblo.jp/fayfake
投稿者:karin
よしえさん こんにちは
アートフラワーに惹かれました!美しいホワイトクリスマスの雰囲気ですね。素材はなにを使っているのかしら?ホント素敵ですね。よしえさんがご紹介くださるパリの街、どこを切り取っても絵になり、物語になり、、、映画のシーンのような気がしてきます。

観光案内、行ってらっしゃいませ。


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:gounai
よしえさん、こんにちは。
今朝は吐く息が白くなり寒かったです、今の時間は気温も上がり暖かく感じます。
寒いのは苦手です、これからもっと寒くなると思うと憂鬱です。
投稿者:ぽん
いや〜〜ほんと散歩してるだけで絵になる街でしゅよねぇ〜
楽しい!
ショ〜ル、見るだけでも凄くわくわくしましゅね☆
いろんなお店も見てるだけで素敵だしおしゃれだしわくわくする☆
だから、行ってみたいのだ!


http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
1|2

著書 2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ