パリをお散歩

あなたの知らなかったパリはいかが!?
パリをテキトーに歩きまわりながら、世界を旅するブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは サラダ研究家の宮内好江です。 パリをいっしょにお散歩しませんか!

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
イヴォンヌさん、そうですよ。パッサージュは日本のアーケードの商店街と同じです。ただ、パリのはちょっとレトロな雰囲気がありますけど。(笑)

hairprioriさん、そうゆうことは、けっこう厳しいのです。ちゃんと営業許可と料金が必要です。

morinoringoさん、ヴィクトリア・ステーションはなかなか面白そうなお店でしょ。パリはおしゃれなお店が多いですね。そうでもないのもありますが・・(笑)そんなお店を急に載せたくなりました!

gounaiさん、こんにちは! パリは最近又暑くなってきました。日本は意外に今けっこう涼しそうですね。

hisamiさん、そうですか? パリの夏は明るい!? 日本の夏の方が明るいイメージですけど。あっそうか。(いつまでも)明るいという意味ですね。日が長いですからね。たしかに・・

sachikoさん、こんにちは!パリと言えば、パッサージュなんて、なかなかツウですね。旅行者が訪れる、メインコースからは外れています。マニアックな人しか来ない感じですよ。

旅がらす55さん、パリのパッサージュはたしかに、個性的なお店が多くて飽きないですね。自転車で、映画館に行って(お若いですね〜!って私も自転車ぐらいはまだまだ!)IMAX−3Dのトランス・フォーマー3をご覧になった?特殊メガネをかけて観る例の映画ですね。私も観たいとは思っています。


http://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:旅がらす55
こんにちは。
ビクトリア・ステーションや小物のお店など個性的なお店が良いですね。今日はなんとか天気がもってくれたので、自転車で109シネマズ木場まで行ってIMAX−3Dのトランス・フォーマー3を見ました。初回でも結構混んでおりました。
投稿者:sachiko
よしえさんこんにちは〜
パリと言えばパッサージュって印象です。それぞれ色んな雰囲気があって素敵ですよね。好きです。なんの店かしら明日も楽しみです!

http://red.ap.teacup.com/alfa39/
投稿者:hisami
毎年思いますが〜
今年も(爆)
パリの夏って!
明るいねぇ〜〜〜(驚)


http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
投稿者:gounai
よしえさん、おはようございます。
此方、今日は曇り時々雨が降ってます。
一日同じ様な天気だそうです、気温24度で涼しくなりました。
投稿者:morinoringo
「パッサージュ・パノラマ」には、個性的なお店がいろいろあって、見るだけでも楽しそうですね。
ヴィクトリア・ステーションって、雰囲気ありますね。
パリは、お店も人もおしゃれでいいですね。
最後の写真のお店は、どんなものを売っているのかしら?

http://sun.ap.teacup.com/ringo
投稿者:hairpriori
以前から思ってましたが・・
パリなんかのオープンカフェ(路上)では営業許可というか保健所的にはいいんでしょうか・・

http://hairpriori.exblog.jp/
投稿者:イヴォンヌ
パッサージュって何だか日本のアーケードがある商店街に似てるかもって思っちゃいました(笑)

何のお店なんでしょ?!楽しみ〜♪

http://blog.livedoor.jp/hime12201/

著書 2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ