パリをお散歩

あなたの知らなかったパリはいかが!?
パリをテキトーに歩きまわりながら、世界を旅するブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは サラダ研究家の宮内好江です。 パリをいっしょにお散歩しませんか!

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
イヴォンヌさん、日本では電車に犬を連れ込むなんてとんでもないですよね。猟銃民族が多かった、ヨーロッパでは、犬は昔から人間のパートナーというイメージだったので、大目に見られるのでしょうね。

旅がらす55さん、こんにちは!こちらのワンちゃんは本当におとなしいんです。だから籠に入れてほしいと思わせることは、めったにないんです。大きな亀と散歩している、爺さんがいるのですか? それはこちらでも名物になりますよ〜

karinさん、こんにちは! 科学者で、芸術家で技術者ですか? そんなもったいないお言葉! 彼は喜んじゃいます。私よりちょっと器用なだけですが、私にはとっても助かってます。こちらのワンちゃんはけっこう幸せかもしれませんね。

gounaiさん、こんにちは! 日本も19度ですか? でも、夏はまだまだこれからが本格的ですね!簡単に秋は来ないでしょう。そうあまくはないでしょう! 

hisamiさん、夫がやるサイホウはサイコウです!(笑)と、言っても私のボタン付けとかまでは、やってくれませんが・・・・

morinoringoさん、そうでしたよね。日本では盲導犬以外は許されませんね。こんなことはとんでもないでしょうね。 蝉の声懐かしいです。パリでは鳴きません。でも南仏にはいます。フランス人もあちらに夏行くと皆、蝉の声がとっても印象に残るようです。追伸ありがとうございます!芸術的だなんて、もったないお言葉ですが、器用で助かってます。

hairprioriさん、そうなんですよ! パリのワンちゃんはなぜかとってもおとなしいんですよね! だから、電車に連れ込むことも許されちゃうんですよね!


http://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:hairpriori
パリのワンちゃんはおとなしいですからね・・

http://hairpriori.exblog.jp/
投稿者:morinoringo
追伸

優しい旦那様ですね。
修理されたカーテンが、とってもかわいいです。
芸術的ですね。

http://sun.ap.teacup.com/ringo
投稿者:morinoringo
ワンちゃんたちのこと、許しちゃいます。
日本では、盲導犬以外の動物が電車に乗るなんて、絶対許されませんけど。
ところで、ルーブル美術館前のナチュラル写真展は面白いですね。よしえさんのスリラーな解説がいいのかも。
今、庭でクマゼミがうるさく鳴いています。
でも、曇りでとても涼しい日ですよ。

http://sun.ap.teacup.com/ringo
投稿者:hisami
夫がやる裁縫☆
全然問題ない〜良いですわよねぇ〜(爆)


http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
投稿者:gounai
よしえさん、おはようございます。

此方、今日は良い天気に成りました。
気温19度で急に寒くなり秋の気配ですが、日中は気温が上がり暑く成る様です。

今日の写真は面白い写真がいっぱいでいいですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/goumasa_0070/MYBLOG/yblog.html
投稿者:karin
よしえさん こんばんは
料理は「科学であり芸術であり技術」であると2年間通った「家庭料理教室」の先生が「恩師の言葉ですが、、、」と教えてくださいました。
ご主人はまさに「科学者であり芸術家であり技術家」でいらっしゃいますね!
メトロに乗っているパリのワンちゃんたちはゆったりとしていて幸せそうですね。こういうの、私は大好きです。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:旅がらす55
こんばんは。
楽しい写真をありがとうございます。
ペットはやはり籠に入れて欲しいですね。
月島にもひとりアマゾンあたりで見かける大きな亀をまるで犬の散歩みたいにしている名物爺さんがおります。テレビでも紹介されてました。
投稿者:イヴォンヌ
ステキな写真がいっぱいですね♪
わんちゃんは日本では電車では見かけないかも。でもかわいいから許す(笑)
それにしても器用な旦那様でいいですよね〜♪

http://blog.livedoor.jp/hime12201/

著書 2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ