パリをお散歩

あなたの知らなかったパリはいかが!?
パリをテキトーに歩きまわりながら、世界を旅するブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは サラダ研究家の宮内好江です。 パリをいっしょにお散歩しませんか!

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
hairprioriさん、セーヌ河はもちろんパリだけではないのに、パリ以外のセーヌってあまり知られていないですね。パリの外を船で行く、クルーズにいつか参加してみたいです。

甲府のおば様、「良かったじゃん!」になるように祈っていて下さい。お願いします。まだ油断は出来ないので。ここ、ごいっしょに来ましたよね!これカラフルな風景ですか?まだほとんど冬の風景なので淋しい雰囲気でしたが。今回はジベルニーはまだ開いてなかったので、この町を散策しました。

gounaiさん、こんにちは! まだ、ほとんど冬の風景ですし、天気も良くなくて、淋しい雰囲気でした。ちょっと寒かったですね。天気が良いと全く違いますね。

FAYさん、検索ありがとうございます! 私は検索もしないで、ちょっと怠慢でした。(笑)そう言えば、たしかにシトロエンの車でした!日本に入って来なかった型なんですね。変わったクラッシックカーに見えましたが、貴重な車なんですね!  
投稿者:FAY
よしえさん
検索すると「メアリ」というシトロエンの車のようですね。日本にはほとんど入って来なかったらしい。樹脂製のボディだとか、珍しいですね。
投稿者:gounai
よしえさん、おはようございます。
今日は良い景色の写真でいいですね、でも寒そうに感じます。

http://blogs.yahoo.co.jp/goumasa_0070/MYBLOG/yblog.html
「ダメじゃん」が「よかったじゃん」になるように祈っています。
 さて、今日はなんと懐かしい風景。去年のこと思い出して、ジーンときました。
こんなカラフルな風景では無かったけど、静かな癒される空間でしたね。ずっといたかったみたいな。また、行きたいな。
投稿者:hairpriori
パリ市内のセーヌしか見た事ないです・・
パリは小さいですから郊外って感じで出かけるとビックリする位田舎があって驚いた記憶があります・・

http://hairpriori.exblog.jp/

著書 2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ