パリをお散歩

あなたの知らなかったパリはいかが!?
パリをテキトーに歩きまわりながら、世界を旅するブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは サラダ研究家の宮内好江です。 パリをいっしょにお散歩しませんか!

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
FAYさん、そのようなお心にもない、期待のお言葉、嬉しく思います。実はチーズの名前でしか良く知らなかった、ブリア・サバランですが、彼の言葉、「新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。」を今後の指針とすることにしました。ありがとうございました!

かおるちゃん、ありがとう! 「じゃダメじゃん」って、考えてみれば、ちょっと甲府弁でしたね。(笑)私の根性というより、多くの方のありがたい助言によって、希望を持ち直し、導かれたような感覚です。

karinさん、こんにちは! ありがとうございます! 私も運命的な出会いを感じました。凄い手ごたえに自分でも驚きました。でもまだ油断は出来ません。頑張ります!

もえさん、ありがとうございます! 年一度のチャンス!でしたから、行動せざるを得なかったという感じです。でも、やはり信念はないとダメかも、これからも信念を持たないと!って思っています。

yasubyさん、ありがとうございます! でもまだまだ油断はできません。でも、サクセス! って信じなければね!

なりひらさん、そうなんです。あの編集の方、かなり意欲的でした。こっちが驚きました。でも、油断しないように頑張ります!

gounaiさん、こんにちは!日本にも春は確実にやって来たのですね。でもまだそんなに暖かくないようですね。一足先に咲いた春の花々が私たちを励ましてくれているかのようですね。

kokkoさん、ありがとうございます! 「諦めちゃいけない!」って(笑)ダイエットの本!? 実はあまり気に留めなかったけど、そう言われると興味が私も出てきました!関心を持たなければならない今日この頃です。(笑)

hairprioriさん、ありがとうございます! 良い方向に向かうよう、油断しないで頑張ります! 
投稿者:hairpriori
なんだかいい方向に向かってますね
頑張ってください

http://hairpriori.exblog.jp/
投稿者:kokko
やった〜よしえさん!
思わずそんな言葉が出てしまいました!\(^o^)/
たくさんの‘じゃダメじゃん’はここに繋がっていたのですね。でもあきらめないよしえさんだからこそ出会えた縁なんですね!乙女座

展示されてたダイエットのお料理の本、どんなのでしょう!興味津々‥ウッシッシ

それから、もう一つブログを持ちました(Michael中心・笑)。良かったらそちらにも遊びにいらしてくださいね♪

http://yaplog.jp/mjlove8/
投稿者:gounai
よしえさん、おはようございます。

此方、今日も良い天気に成りました、気温も7度で低いです。
もう春の花が咲き出してます。
被災地も暖かいと良いです。

http://blogs.yahoo.co.jp/goumasa_0070/MYBLOG/yblog.html
投稿者:なりひら
女性編集者、意欲的な姿勢なんでしょ?やった・・うまく行くことをお祈りしています。

http://happy.ap.ueacup.com/applet/ibaraki-doji/msgcate2/archive
投稿者:yasuby
わぁ〜素敵なお話〜
ここまでくればサクセス(*^^)v
投稿者:もえ
やったーーー よしえさん、おめでとう!!
夢に向かって、第1の扉を開きましたね!
よしえさんの行動力は流石です。
絶対の強い信念があれば、必ず道は続きます。
きっと、素晴らしい出逢いになると予感します。

http://blog.joie-de-rose.com/
投稿者:karin
よしえさん こんばんは
>「そのアイデア素晴らしい! 絶対この本出したいです! 他に行かないで下さいね!」
運命的な出会いでしたね。夢を実現したいというよしえさんの強い願いがあったからですね。よしえさん、すばらしいです!

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:かおる
やった〜!さすがよしえちゃん!やりましたね!
「じゃダメじゃん!」の連続にもめげず、とうとうやったのですね〜
おめでとうございます!
よしえちゃんの根性に乾杯♪
投稿者:FAY
よしえさん
「恋愛小説を書かせたらサガンは巧みかも知れないが、料理の本なら、ヨシエのほうがもっと上手だ」と、あるフランス人が言ったそうです。
どこのフランス人かって? さぁ私も知りません。でも、そぉゆう人が増えてくるだろうことを私は知っています。もちろん、知っていることと実行することは違います。地図を持っていることと歩くことが異なるように。
パリという街がどのようなインスピレーションを好江さんに与えたのか、私だけでなくてフランスの方も知りたいと思うかも知れませんね。
「美味礼賛」のブリア・サヴァランが亡くなって約2世紀。そろそろ超える作家が出て来ても良い頃でしょう♪

http://ameblo.jp/secretfay/

著書 2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ