パリをお散歩

あなたの知らなかったパリはいかが!?
パリをテキトーに歩きまわりながら、世界を旅するブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは サラダ研究家の宮内好江です。 パリをいっしょにお散歩しませんか!

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
kayoさん、こんにちは! このスタバはゆったりした椅子もあってなかなか居心地が良いですが、それだけに、そんな場所はなかなか空きませんね。ここは観光客も多いですし。でも1人で入ると、けっこう座れることもあります。

ジュリアさん、スタバにはオリジナルなコーヒーがあって楽しいですね。ハニーオレンジコーヒー? それも飲んでみたいです。こちらにはない感じです。アイスのブラックもないような・・・マグカップはやっぱり、シンプルなのが飽きが来なくて良いですね。ベルサイユ宮殿風のスタバも近々ご紹介しますね。

kayoさん、こんにちは! そうでしたね。コーヒーは苦手だったのですね。フランベチーノは↑みたいな、飲み物を細かいかき氷状態にした飲み物ですか?寛ぐ人たちも様になってますか?撮る人はそうでもないんですが・・

hisamiさん、パリのスタバはおしゃれ? でもないお店もある感じですよ。実は。

gounaiさん、そんなに早く散歩に出られるのですか? なるほど、9時になると、鳥さんたちにとっては、人間達がうるさいのですね? それで早く行かれるのですね。

もえさん、オペラのスタバはここからすぐですよね。ここは本当に観光客が多いです。今はパリのカフェは全て店内禁煙ですが、スタバが出来た当時はまだそうじゃなかったっていうのも良かったのかもしれませんね。あのレストラン確かに・・凄い量のデザートでした。
投稿者:もえ
よしえさん、こんにちは!
ピラミッド駅近くのスタバですね!懐かしい〜
ここは観光客でいつも賑わっていますよね。
個人的にはオペラ近くのスタバの方が雰囲気は好きですがw
日本でもスタバは良く利用しますよ^^店内禁煙って以外と少ないし。
昨日のレストラン、凄い量のデザートでしたね!
美味しそぅ〜、でも体重増加が怖そぅ〜、でも食べたい!(笑)

http://blog.joie-de-rose.com/
投稿者:gounai
よしえさん、こんにちは。

今日も良い天気5時起きで公園散歩に行って来ました。
9時を過ぎると子供連れが来るので鳥は出て来ません。
私も帰って来ました。


http://blogs.yahoo.co.jp/goumasa_0070/
投稿者:hisami
パリはスタバもお洒落〜な感じがします☆

http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
投稿者:kayo
よしえさん、こんにちは。

コーヒーが飲めない私ですが、
熱い夏になるとスタバのフラペチーノをワンシーズンに2回だけ飲みます。

パリのスタバは雰囲気があっていいですね。
さすがカフェの街、寛ぐ人たちも様になっています!

http://www1.plala.or.jp/TAKASHI/
投稿者:ジュリア
パリのスタバ。
やっぱりフランスのスタバはひとひねりもふたひねり?も違ってて、アートですね☆
スタバは夏によくいくんです・・特にフラペチーノが大好きなので(笑)
少し前には、ハニーオレンジコーヒー?を飲んできました。普段はブラックしか飲まないんですが、こういう場所に行くとなぜか甘い&変わったものがほしくなります♪

オリジナルマグカップ、すてき!!
モンサンミッシェルもエッフェル塔も欲しいけど、2段目のシンプルなのもいいなあ・・

http://happy.ap.teacup.com/kurigohan/
投稿者:karin
よしえさん こんばんは

>オペラ通りを行く人々を眺めながら語らうのも悪くないですね。

いいですねぇ、、、優雅ですねぇ、、、。

オペラ通りのスタバもずいぶん混んでいる
ようですから、窓側のお席にはなかなか座
れないかもしれませんね。

動画っていいですね。その場にいる気分に
させてくれますものね。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/

著書 2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ