精神世界について  スピリチュアル

精神世界(スピリチュアルな世界)にあまり、ハマらないで下さい。現実世界を思う存分、体験して下さい。私達はその為に5感を持った肉体があるのです。

その5感を存分に使用しないで、第6感を知りたいとしても無理です。もし、無理やりどこかのチャクラなどを開くと、他のチャクラとのバランスがとれず、歪が生じてしまいます。そうすると現実世界と精神世界との境界があいまいになり、日常生活に支障を来たし、心と体の病気として表現されます。

準備が出来てはじめて、分かる世界です。簡単に覚醒しようと言う考えは捨ててください。あらゆる、準備が必要なのです。

瞑想も適当にして下さい。あまり深く入り込むと、本当におかしくなります。東京から当院に来られた患者さんがおりました。

瞑想にどっぷり浸かり、気持が変になって来院。まったく落ち着かず、そわそわして、まるで宙に浮いているようになり、どうやっても戻らないという状態でした。

このような場合は、地球とコネクトすることをお勧めします。2時間ほどで、すっかり良くなりました。

このように危険なのです。

どうせ、あの世の世界は、この世から去る時にわかることなので、精神世界を学ぶ時は、こんなこともあるんだな。程度で面白く理解して下さい。ハマると、気が狂います。楽しく生きていきましょう。


埼玉Mさん

他人を変えることはできません。ホッとする自分を創造することがとても大事なことです。この世界の中心は自分自身です。自分を中心に据えて、中心に誰かを入れないようにしてください。自分のハンドルは自分で握り、自分の座席には誰も座らせないことです。

幸せの創造が私たちのすることです。
16




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ