楽しい黄金週間も今日で終了。
5月4日〜5日は大好きなおばあちゃん家へ

4日は雨が降りそうで降らないいい感じの天気でした。
おばあちゃん家に行ったら、勿論海にゴーゴーです。
4月29日、30日にも行ったいつもの芥屋の海だよ〜
いっぱい走って〜
たまちゃんのレトリーブもして〜〜〜

波とも戯れたりしてぇ〜

「大満足ぅ〜〜〜〜

」
海で遊んだ後は、3ヶ月ぶりの里帰り。
リリィママの家に着いたら、散歩に出掛けていたのでママを探しにうろちょろ。
そしたら、ちょうど帰ってきてるところで・・・・・・
息子ウッディーはしっぽフリフリどころか、おちりをプリプリふってママに近づいて挨拶

こんな感じで挨拶することは他のわんちゃんではないので、やっぱりわかってるのかなぁ。。。
リリィママはカメラを向けるとプイッと横を向いちゃうとよぉ。
ウッディーはママと遊びたくてたまらない様子でした。
ママは「息子よ、少し落ち着きなさいよぉ」てな感じでした
この時には雨がザーザー

外で遊ぶことは出来なかったよぉ。
今度は一緒に走り回れたらいいね。
5日は天気予報で雨&雷。
朝早くからやっぱり海(笑)
雨が降る前にたくさん遊んでぇ〜〜〜
この日は満ちてて砂浜が狭かったね。
でも、爆走&レトリーブ&Find itとかいっぱい遊んで、雨が降ってきたのでランチランチ!!
ランチしたのは
CURRENT。
パン屋さんもあって、前日はパンをたんまりと買って帰って、この日はランチ。
おいしかったよぉ〜

このGWはたーくさん遊んだので、夕方からトリミングへゴーゴー

もう暑くなってきたので、去年もしたように・・・・・・
スムースに変身しちゃったよ〜

なんか、去年より筋肉隆々な感じやし、ダルメシアン度が増してる感じが(笑)
前日からずっと遊びっぱなしで、かなり疲れてるウッディーでした。
トリミングから帰ってきたら、母上と一緒に夢の中へ〜
後ろ脚が乗っとるし(笑)
夜ご飯を食べたらまた夢の中

こんなにすぐ寝ることはないので、相当疲れたみたいっ!
ソファーに埋もれてますばい(笑)
そして今日6日。
先生がGWに入る前、「GW最後までみっちり遊ばないでね〜!徐々にフェイドアウトしていって下さい。GW終わってから留守番の生活に戻るとストレスになるからね〜」とおっしゃったので、
今日は普通の散歩(笑)&ビシッとレッスンで楽しいGWを終えました
今年は遠出はせず、近場のウッディーが好きな場所で遊びまくりました

みなさんの黄金週間はどうでしたかぁ〜〜〜???

0