スマイル!

〜小林翼&ママのお気楽ブログです〜
(個人が運営するものであり、所属事務所とは関係がありません)

 
デザイン変更しました♪これからもよろしくお願いします!

掲示板

「けいじばん」はこちら↓ 楽しくお話しましょ♪

おすすめリンク


このブログを
このブログをケータイで見る

プロフィール

☆小林翼  1998.12.24 B型 山羊座  特技…ダンス・スイミング・木登り  毎日いろいろなことにチャレンジ! 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2008年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ななめちゃん
横浜の空,快晴!
暑くも寒くもないさわやかな秋は,遊んでも遊んでも飽き足らない大好きなお友達と遊びまくりびよりだね,翼くん!!
お仕事ではテレビからいろんな表情を見せてくれるけど,気のあうお友達同士の中ではまた違った良いお顔してるんだろうな。
11日までず〜っと晴れだといいね!

4月に桜の花の下で入学式,進級っていうのがいいですよね。
アメリカンスクールと同じく9月入学式にだんだん移行していくのかな〜。
投稿者:佳子さん
今日は、祭日だったので、職場と同じフロアのマックは、たくさんのお客様がきてました。ちなみに、私は仕事。
我が家も高校・中学・小学生の子供たちは、「秋休み」でのんびりしてます。お母さんは、いつもと同じ・・・。
投稿者:ゆうこっぴー
ママさん、きれいな空と雲の写真ですね。こちらは強風のため空が澄み切っていてさわやかでした。でもでも、色々な物が飛んでいるみたいで、くしゃみが止まりませんでした。

同じ市内でも秋休みあるところとないところと・・・今は、学校の方針に任せているんですかね?
投稿者:やっちゃん
こちらも強風でした。おかげで洗濯物の乾きが早く
て助かっちゃった! 青空に白い雲ってきれいです
ねぇ〜☆ どこかに行きたくなりますネ!

2期制になると期末テストも2回かな?!
ということは通信簿も2回?! 翼くんは友達と遊
んだのかしら? 何して遊んだのぅ? 一番楽しい
時間だね〜翼くんのうれしそうな声が風に乗って聞
こえてきそうで〜〜す♪


投稿者:かえ
私が住んでる所は今日は強風で・・・(OДo`;●)庭の木が倒れかけて斜めになってしまいました(>A<)でも気温はポカポカとしてました(^U^;)
私の学校は今年から2期制になり5連休中です!!でもその代わり夏休みが削減され,30日から学校だったんです・・・
やっぱり「秋休み」は相当違和感があります。その他にも削除単元か出来たり復活したりで同じのを2回やったり,やってない単元が
あったりで混乱中です・・・(ToT)
投稿者:マティ子
ここらはまだ「1学期」「2学期」「3学期」です。
なんで、「秋休み」自体が耳慣れなく、かなりの違和感です。
当の子ども達は休みは休みだから関係ないのかな^^;
しっかり遊んで「後期」に備えないとね♪
投稿者:優ちゃんママ
こんにちは。
ほんと〜イイお天気ですよね。今日は散歩しながらずっと空を見上げてました(笑)
うちの子の学校も11日まで秋休みですよ。
おととい通信簿もらってきました。
あれって、毎度ワクワク半分、ドキドキ半分させるんですよね。で、見ると・・・(これ以上は書けないなぁ)つばくんはどうでしたか?
投稿者:雅子
クイズではブービー賞と正解の2冠(誰が決めた?)に輝き、このコメントは1番か2番かな?嬉しい\(^o^)/ウイークデーだったら厳しいところ。キリ番争奪戦に参加できなかった悔しさをバネに頑張りました。(今だけ体育会系)(>_<)
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.