鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

 

始めに一言

管理人のtakehopeです。あまりパソコンも得意じゃないですけど…鉄道に関する記事を記録の意味で綴って行っております。 私は、鉄道趣味の中でも乗り歩き派ですね。日本の鉄道の内JRは100%乗車済みで、民鉄も99.9%乗車しています。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   日本ブログ村に参加しています。  ランキングアップにご協力を! 掲示板も見てね↓          掲示板の下の黒字クリック

掲示板

見たい記事等を探す

記事カテゴリ−、過去ログ、検索等を使って見たい記事を探せます。

カレンダー

2017年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

お願い!

画像の無断使用は、固くお断りします。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
大文字左京様、コメントありがとうございました。
6連は、後ろにビル影が入ってしまいますね。それでも後ろの白いビルは元バチンコやで派手な看板があり、目障りだったのが無くなりすっきりしました。
投稿者:大文字左京
私も実は今津駅で1回だけ撮った事がありますが、それももう8年以上前の事です。撮影後、オープン初日の阪急西宮ガーデンズに行った事もよく覚えております。

今津駅というと、冬場の昼頃の光線はばっちりなのですが、駅の西側にあるマンションの影が嫌な所に落ちてきてしまうのが辛かったです。
ジェットカー4連なら引き付けて何とかかわせますが、6連はどうしても無理だった様に記憶しております。

8000系と9300系に施されたオレンジ塗装、株主総会で糾弾されたのは有名ですが、阪神大震災からの立ち直りを著すのがなぜこの色なのか、その理由は未だに判りません。

http://duff-buskers.doorblog.jp/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ