書こうかなぁとは思っているのですが、書ききれないので、停止中。
王さんお疲れ様でした。
渡邉がでかいツラして仕切っているプロ草野球リーグから離れて、何十数年もの間、パ・リーグを盛り上げていただきまして、ありがとうございました。
それから、清原・桑田PL時代のKKコンビとか知らない連中も、もう社会人にいることに、軽く驚きを隠せませんでした。
(計算すれば何のこともなく、当たり前なんだけど)
その他にも、ペンケースに鉄定規を常備しているのですが、それはハイパーオリンピック用だと言っても???なのですか。そうですか。
あと気になったことは、ドルゴルスレン・ダグワドルジさんは、本当にうまい答え方をしましたね。
思考を柔軟に、見る角度を変えて、聞いたり見つめてみれば何のこともない、永田町文学的なもので、かわしていただけですけどね。
米国国際集団は殊の外まったりです。
柔道石井のトーンダウンにはちょっとガッカリ。
わんなうつが始まるなぁ。変にまとめられたり、話変わってたりと妙な作りになってなけりゃいいのですが。
さて、眠いです。寝ます。