最近は、ブログも更新ができていませんが、書きたいことは一杯あるんですよ。ところが、書くときになると別のことになってしまいます。(笑)
本日、報告を更新しました。
更新しながらポイント確認したりするんですが、その都度「今週なにやったっけな〜」と振り返ります。まったりとした感じで、これが結構すきなんですよ。それで、ついついブログが日記状態です。でも、ホントはブログでも情報発信したいんですが、そうなるとネタに困りそうです。
ホームページの次期リニューアル案の構想を考えてるんですが、その時にはこのブログも書き込む内容を変えていきたいと思っています。
本日、お客様から電話が来まして、来週に出張になりそうです。出張から帰ってきても、予定が月末まで詰まってしまいました。
しばらくは、お越し頂いてもお返事ができない可能性がありますが、ご勘弁下さいませ。
(独り言)・・・やっぱりノートパソコンほしい〜どこでもネット接続できるやつが^_^;懸賞で当たらないかな
では、皆さん、新たな週も頑張って下さいね♪
投稿者: siawase5050
詳細ページ -
コメント(2) |
トラックバック(0)