シャトルバス

シャトルと言うのは、織物の横糸を左右に運ぶ杼(ひ)のことです。スペースシャトルにも使われています。要するに盛んに意見を交換できたら良いな、という思いを込めました。

 

過去ログ

QRコード

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2017年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:shuttle
youshowさん

モンゴール人は、気性が荒いようです。格闘技に強いわけです。しかし、日本語が達者で頭も良いのでしょう。今回の事件では、まだ事実関係がはっきりしていないようで、証言も色々です。警察が関わってきていますから、きっと適正な判断が出されることと思います。

http://happy.ap.teacup.com/shuttle/
投稿者:ゆーしょー
こんばんは。
モンゴルの横綱は品がない人が多いです。
朝青龍、白鳳、それに今回の日馬富士?
白鳳の駄目押しはクセとはいえ見苦しいです。

http://youshowhm.exblodousoukaidemo g.jp/
投稿者:shuttle
わいわいさん

事実は、まだ、判然とはしていないようです。モンゴール人力士同士ですから、母国語が飛び交ったことでしょう。何か、日馬冨士が、ビール瓶では殴っていないとか、横綱を侮辱する言葉があったとか。警察沙汰にした貴乃花親方へも、批判があるようですし・・。この事件で、日馬冨士が大相撲界から消えるとしたら、寂しいですね。

http://happy.ap.teacup.com/shuttle/
投稿者:わいわい
今回の横綱日馬富士の暴行事件は、まことに残念ですね。
あの真面目で努力家の日馬富士が、酒癖が悪い人とは知りませんでした。
モンゴル出身力士の親睦会での出来事だったとのこと。さぞかしモンゴル語が
飛び交い、騒然とした雰囲気になったことと想像する次第。
大先輩の横綱朝青龍に次ぐ、不名誉な引退ということになるのでは・・・。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ