ご無沙汰しております。k16です。
今日からオーストラリアへ3週間ほど行ってまいります。
一時は諦めたワーホリですが、せっかく取ったビザなので、1年は無理ですが、行ってこようと思います。
向こうでは妹の彼氏のお家に居候させていただく予定です。
場所はシドニーとブリスベンの間くらいの田舎らしいです。
海外生活は憧れだったので楽しみです。
それに、妹彼氏の家には幼い子供が5人もいるとか!!
海外だったら5人の子供もびっくりする事ではないかもしれませんが、最近の日本ではあり得ないかと。
ということで、今までとは違った環境に楽しみでもあり、不安もあり、でも妹がいてラッキーだったと思っています。
向こうでは特に何をやろうとか決めてはいなくて、主にゆっくりしてこようかと思っています。
来月中旬までにシドニー周辺にこられる方は一緒に呑みにでも行きましょう♪
それと、この渡濠を期に携帯電話を換えました。
なんと!softbankで海外メール・ウェブ無料モニターキャンペーンというタイムリーな企画をやっていたので、便乗しました。
今まで何度となく無くしても戻ってきて自分の体の一部のような思いだったJ-SH53君ですが、断腸の思いでの変更となりました。
ということで、携帯番号とメールアドレスが変わりました。
順次お知らせのご連絡がいくと思いますので、よろしくお願いします。