ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック

2017/8/2

8月がスタートしました !  (゜-゜)  

暑くてムシムシする日が続きますが 皆さま 如何お過ごしでしょうか〜 (^^)

いよいよ8月に突入いたしましたですね〜(゜゜) もうちょっと頑張れば お盆休みもまっているかと思います。皆さま お互いに頑張りましょう〜 (^o^)丿

ところで皆さま 7月の成績は如何で御座いましたでしょうか ?

私服部 7月は前半から かなり飛ばして頑張っていたつもりであったので御座いますが、20日ぐらいの時点で集計をしてみますと これはどうなの、。お仕事は頂いているのに 全然ペースが悪いじゃない ! 何故こんなに回転悪くなってしまっているの ! 的な状況におちいっている事に 唖然としまして 焦ります。しかし焦ったからといってそれが急によくなるものでも御座いません、。
これはちょっと厳しい、。まぁ落ち着いて ご入庫頂いているお仕事を 一台一台 丁寧に仕上げさせて頂くしかない、。そんな気持ちに切り替えまして 残された7月を頑張ろう ! そう思っていたので御座います。

するとそこへ 神奈川県 厚木市方面より 神風が吹いた と申しますか 天使が舞い降りた と申しますか、。なんとショールームに展示させて頂いてまだ数日の AMGメルセデス SL600 6.0 がご成約頂けたので御座います。!(^^)! 

厚木市よりご来店の H様。もともとは 320Eカブリオレをご覧頂く為に わざわざ新幹線に乗って ご家族でご来店頂いたので御座いますが、その場でSL600をご覧になられ ご自分の本当に探していたメルセデスは コッチだったんだ ! そんな衝動にかられてしまわれたそうで いてもたってもいられなくなりまして 予定して頂いておりました カブリオレではなくて 約2倍以上の価格のついておりました AMG SL600を 即決されたので御座います。(^^)

これは社内的な事なので御座いますが このSL600には 正直 私服部 マネージャーとしての社運をかけたと申しても過言ではない程のコストを掛けておりましたので これが 7月のサービス部としての売り上げとしてプラスになった事は とても大きな数字なので御座います。

目標達成で御座います。 本当に嬉しく思います。 報われたな〜 そんな実感で御座います、。

ご成約頂きました H様には なにしろ絶好調で 思い切ってコチラにしてよかった と言うメールも頂き 私服部 めちゃくちゃ嬉しいので御座います。本当に心より感謝致します。これからも末永く お付き合い頂けると嬉しいです。

そして 長期にわたって この出口の見えない様な トラブルの連続 そしてリフレッシュの為の細かい作業の指図を出してくる 私服部。そのリクエストに ひたすら真摯に答えてくれた メカニックのマサヤンに感謝します。あなたが本気で 絶対ものにするんだと言う気持ちで このSL600と向き合ってくれなかったら この成果は無かったと思います。
本当にありがとう。これからも お互い 頑張ろうぜ !


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ