ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック

2017/6/5

日曜日のジャーマンカーズ キヤラバン ご報告。(^o^)丿  

クリックすると元のサイズで表示します
日曜日の豊川 東三河ふるさと公園 ジャーマンズーカーズ キャラバン 私服部も参加させて頂きまして 無時に 楽しく終了させて頂きました〜(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
お天気も最高のイベント日和で御座いました ! きっと皆さん お顔がまっくろに日焼けされたのではないでしょうか〜 (゜-゜)

クリックすると元のサイズで表示します
私服部 この日は マイカーでは無くて 現在進行形で整備をさせて頂いております 商品車両 R129 AMGメルセデス 600SL でお邪魔させて頂きました。(^^) V12気筒 48バルブ 6000CCの 本物AMGコンプリートカー しかもほとんどオリジナル状態を保っている1台で御座います。現在も メカさんのユーザー様整備のスケジュールに支障をきたさない範囲で 少しづづ リフレッシュを続けております。きっと近い将来 皆様にご紹介させて頂ける日もくるかと思います。前日は ちょっとぐずっていました 600SL君 この日は絶好調 ! なにしろ 伊勢湾岸道なんかは いかにスピードを出し過ぎないように走るか これが難しい と思える位の スムースで気持ち良い走りです。(^^♪ ぁ、。イカンイカン、。今日はこのクルマについて語る日ではなかった、。今日はこの辺で、。(^-^;

クリックすると元のサイズで表示します
予定の13時くらいになりますと 続々と各地のナンバーをつけました メルセデスやBMWなど ドイツ車の方々 入場してまいります。いつもナガセをご利用して頂いている 皆様のお顔も 大勢見られます。嬉しい事で御座います。m(__)m

クリックすると元のサイズで表示します
集合写真の図で御座います。ざっと100名弱くらいの人数になりますでしょうか 。この日は 各地でイベントも多かったかと思いますが 皆さま ジャーマンカーズ キャラバン にいらっしゃって下さって ありがとうございます !

クリックすると元のサイズで表示します
続いては 皆さま これが嬉しかったりの 愛車との記念撮影で御座います。(*^^)v 私服部 その撮影中を撮影していたので御座います。(^-^; I様〜 素敵ですよ〜 (^^♪

クリックすると元のサイズで表示します
ナガセのW124メルセデス500Eユーザー様の次郎長さま もう何回も参加されていますので 愛車の前でのホーズも 渋いので御座います。勿論 愛車も激渋い仕上がりなので御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
そして ナガセから御納めさせて頂きました ナント走行8000キロのW126メルセデスベンツ300SE 超ピッカピカでご参加の T様 息子さんもカーマニア英才教育中でご一緒にご参加。将来有望なので御座います。(^o^)丿

クリックすると元のサイズで表示します
W126メルセデス560SELでご参加の T様は 奥様用そしてお二人のご子息様用 全てメルセデスをご愛用。(゜゜) ご家族でナガセをご利用頂いていますユーザー様で御座います。こちらの560SELは所有して20年以上になるのですが ビッカビカで御座います。(^^) 今回初めてのキャラバンご参加でしたが 同じ126オーナー様と親しくお話しされていらっしゃいました。私服部 そんなお姿を拝見出来まして とても嬉しかったので御座います。(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
W211メルセデスE320CDiでご参加の O様は 同じお努め先のW140メルセデスのナガセユーザー様ご家族 そして お取引先の皆さま とご一緒にご参加で御座います。こんなにキャラバンとかの機会を そんな皆さまとの交流の場に 利用されるという事は 本当に良いご関係を築かれているって事だよな〜と 私服部も ちょっとうらやましく感じた次第で御座います。その後ろにはメガセよりお納めさせて頂きました R129メルセデスSL320ファイナルエデションにお乗りの K様で御座います。(^o^)丿

クリックすると元のサイズで表示します
そして私服部にとりましては500Eの相棒の様なお友達でありお客様 Kiyoちゃんなので御座います。今回 前日の土曜日にセットアップ完了したばかりの スペシャルカラー仕上げのAMGホイール+コンチネンタルスポーツコンタクト5で御参加なので御座います。男と言うもの 40過ぎても50過ぎても 愛車がカッコよくなると少年のように嬉しくて カッコ良く 写真を撮ってもらいたいものなんで御座います。(^-^; それにしましても カメラマン兼編集長の H川氏 大忙しなので御座いますよ〜 (^^)

クリックすると元のサイズで表示します
1台ずつ撮影の後は お楽しみの 景品争奪 じゃんけん大会なので御座いますが、こちらには ご参加の読者様からの 差し入れや ナガセからもボッシュさんやモチュールさんからの頂きものをご提供させて頂きました。ナガセユーザー様のW140オーナーM様からも 沢山のメルセデスグッズご提供頂きました。ありがとうございました。m(__)m ほとんどの御参加者様が 何かかんかお持ち頂けたのではないかと思います。私服部も乗り物絵師トドロキトモヒロさんのイラストのトランプをゲットさせて頂きました〜(*^^)v

クリックすると元のサイズで表示します
お天気も最高の日曜日 午後からのまったりの時間帯 大勢のジャーマンカーユーザー様と お会い出来て 楽しい時間を過ごせました。

クリックすると元のサイズで表示します
また まだまだ現役で 綺麗にカッコよく仕上がっているおクルマを拝見しまして 刺激も受けましたし まだまだジャーマンカーの世界も続いていつてくれそうだな ! 私服部やナガセのサービスの進む道は 今のところ間違ってはなさそうだな ! と ちょっと安心したりもして〜 (^-^;

クリックすると元のサイズで表示します
ご参加の皆さま 全てをご紹介出来なくて 申し訳なく思いますが 本当に大勢のナガセユーザー様とご一緒させて頂く事が出来ました。またユーザー様同士が 親しくお話しされているお姿を拝見しまして 私服部 本当に嬉しく思いました。自社独自で こんな社外イベントを企画しようとすると 結構ハードルが高くなってしまいますので ジャーマンカーズさんのキャラバンに 参加と言う形をとらせて頂けるのは 私服部とりましても 本当に助かります。(^-^; またの機会を 楽しみにしたいと思います。


ご参加の皆さま そして ジャーマンカーズ編集部の皆さま 本当に有り難うございました。m(__)m


クリックすると元のサイズで表示します

2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ