ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック

2016/11/13

高原書店に 行って来ました〜ナガセサンクスDAYS のご来店 記念品にさせて頂きますので〜(^^)d  広告宣伝

今月の26日土曜日 27日日曜日は ナガセサンクスDAYS 開催で 御座います (^^)

クリックすると元のサイズで表示します
ご来場頂きました お客様に お渡しさせて頂きます記念品として 何か皆さまに喜んで頂ける品をと思いまして 高原書店さんをお尋ねさせて頂きました〜(^_^)

クリックすると元のサイズで表示します
狙っておりましたのは 高原書店さんオリジナルのポストカード で御座います。(^_^) 出来れば 120枚 すべて高原書店さんオリジナルでいきたかったのですが ちょっと数が足りず 輸入品とかも選ばせて頂きましたが それも 私服部 かなり気に入ったので ございます〜q(^-^q)
これは是非とも 皆さまにお好きな物を お一人様一枚 お選び頂こうと考えておりますので〜(^^)v

ちなみに 高原書店さんの創業は 1984年なんですけど 高原社長様 それ以前は メルセデスディーラーさんで チーフメカさんをお勤めされていらっしゃったのでございます。そして 1983年入社の私服部は 最後の部下であった訳で 御座います。30年以上昔の話で御座いますが、。本日も 高原先輩に ご挨拶させて頂けましたが 皆さまご存知かもしれませんが 残念ながら 高原書店さんは 今月の23日(祝日)で 閉店なので御座います。 あの濃いい クルマの本屋さんで お買い物が出来るのも あと数日なので御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
0



2016/11/17  1:41

投稿者:ちゃら

高原書店さんの情報ありがとうございました。
職場が新栄に移ってから足が遠のいていました。赤池から移転していたのも先ほどネットで…通信販売のみの無店舗営業に移行するそうでちょっとだけ安心。
福野礼一郎さんの本や田中むねよしさんのコミックはここで買っていました。2000GTの完成模型雑誌が近所の書店で瞬殺だったのでそろそろ高原書店へ行ってみようかと思っていたのですが。

来週リュックしょって行ってきます。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ