ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2015/12/23

ナガセ自動車サービス 年末年始の営業のご案内です。(^_^)  広告宣伝

クリックすると元のサイズで表示します
昨日の朝の出勤時の朝日で御座います。今年も残り少なくなってまいりました。皆様如何お過ごしでしょうか。(^_^) 

クリックすると元のサイズで表示します
かわってこちらのライトアップされました風流な景色は 長島の「なばなの里」にての画像で御座います。赤く染まった木々がライトアップされまして池に写っているので御座います。とても美しいで御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
そして皆様 いま なばなの里はクリスマスもまっさかり イルミネーションの世界で御座います。これは私服部 拝見しまして 50歳のおじさんになっても 美しいものは美しいのだなと素直に感じた次第で御座います。(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
おそらく各地イルミネーションのコマーシャル等でこのような光のトンネルをご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、ここ なばなの里のトンネルは 全国屈指であるそうでございます。是非とも お若い皆様だけでなく おじいさんおばあさんも おじさんもおばさんも 是非ともご覧になられますと 若返ると思います。入場料金は2000円程であったと思いますが、そのうち1000円分のクーポンがついていまして場内でのご飲食とかお土産に使えまして 駐車料金が無料で御座いますので かなりお得な感じがするで御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
そして 私服部が 心打たれたのが 最後のエリアで待ち受けております「アルプスの少女ハイジ」の動くイルミネーションで御座います。おそらく流行の3Dマッピング等が使われているのだと思いますが、これは理屈抜きに なんだこりゃ ! となりまして 知らず知らずに アルプスの少女ハイジの歌を歌ってしまっているので御座います。これこそ 若い皆様より 40代50代の方々には たまらないアトラクションなので御座います。明日のクリスマスイブ そして年末年始 是非とも お出かけになられるとよろしいではないかと思います。(*^^)v



ちなみに ナガセ自動車のお休みは、、。
12/29日 大掃除の為 緊急のみ
12/30〜1/5 までお休み 
で御座います。

よろしくお願いたします。
それでは皆様 よいクリスマスを !












0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ