ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック

2015/11/3

ナガセサンクスDAYS 多数 ご来場 ありがとうございました〜m(__)m m(__)m  広告宣伝

クリックすると元のサイズで表示します
本日2日目の開催となりました「ナガセサンクスDAYS」ご来場賜りましたお客様の皆様 本当にありがとうございました。m(__)m  お陰様をもちまして 無事に11/1&11/3の2日間のイベントを無事に終了させて頂く事が出来ました。ご来場賜りましたお客様は勿論で御座いますが、私服部の思い付きの様な企画にも関わらず ご協力頂きました仕入業者のスタッフの皆様 試乗車をご提供頂きました 各正規ディラーの関係者の皆様 本当にありがとうございました。この場を借りまして御礼を申しあげたいと思います。本当にありがとうございました。m(__)m

クリックすると元のサイズで表示します
そして本日2日目のイベントにご協力頂きました「カノカレかふぇ」様 ありがとうございました。朝の11時より終了の16時まで ほぼ途切れる事無く お客様がご来場頂いておりましたしほぼ大人のお客様は全員 珈琲をご希望されておりました。 一杯づつ 丁寧に珈琲をお入れい頂く作業もさぞかし大変であったかと思います。私服部の思い付きのようなご依頼を 快くお受け頂き 本当に嬉しく思っております。やはり美味しい珈琲を 美しいお姉さまが お席まで運んで下さるのは めっちゃ嬉しいので御座います。これは本日2日目の大きなポイントであったと私は思っております。

クリックすると元のサイズで表示します
日曜日は晴天で御座いまして月曜日は一日雨 本日の火曜日は朝から晴天で御座いましたので 本当にラッキーで御座いました。しかし午後からはかなり気温も下がってまいりましたし 風も時々強く吹きまして 屋外のテントや商品のディスプレイが飛ばされそうになってしまったり致しまして 慌ててテントをたたまさせて頂いたりも致しまして バタバタも致しました。そのような対策も次回からは必要かなとか デイスプレイの仕方とか 商品の説明とか いろいろ今後の参考にさせて頂けるような事が 私としましてはありました。

クリックすると元のサイズで表示します
今回のサンクスDAYSを開催させて頂くにあたり 委託販売車両の募集もさせて頂き 数台の委託車両+ナガセ在庫の展示車両 も合せますと10台程の販売車両を展示させて頂きました。いつも以上に華やかになりました ナガセの展示場 皆様 ゆっくりご覧頂けたでしょうか ? 今回のサンクスDAYSがきっかけで 新たなオーナー様との出会いがあれば良いなと 私は願っております。

クリックすると元のサイズで表示します
そして本日は BMWのM4 が試乗車としてやって来た と言う事も 私にとりましては テンションが上がる要因で御座いました。やはりベーシックな3シリーズ4シリーズとはかもし出す凄味が止まっていても違います。本日届けて頂きましたらすぐに お客様がご来場される前にと思い 私服部ドライブさせて頂きました。

クリックすると元のサイズで表示します
これは 凄い ! (@_@;) で御座います。まぁそれなりに速いクルマには乗り慣れているつもりの私で御座いますが、ちょっとこれは街中では不用意にアクセルを踏めません。かなり気を付けてのドライブで御座います。勿論コンフォートモードにてオートマモードで走行すれば どなたでも乗れるクルマだとは思いますが、マニュアルモードではなにしろスピードが出過ぎてしまいます。これもとても貴重な体験をさせて頂きました。(^^) 感謝感激で御座います。

そして私が今回の ナガセサンクスDAYS を通じて確信した事 それは やっぱりナガセのお客様は良い方ばかり !と言う事。(^^) この2日間合わせて 約90組以上のお客様にご来場頂きました。ブログとフェイスブックでしか告知させて頂いていないにも関わらず 日頃より気心の知れたお客様に 多数ご来場頂き 今後のお仕事に対する勇気を頂きました。そして あらためて感じた事 やはり私がするべき仕事とは。 新らたなお客様やお仕事を求めて 宣伝をしたり営業をしたりも それも必要かも知れないけれども それ以上に 今現在 ナガセを信用してお仕事をご依頼頂いているお客様に対して 今以上にお役に立つ事。ナガセをお選び頂き ご利用頂いている事への感謝の気持ち。それを忘れてはいけないなと。

それが サンクスDAYS であったのかなと。

本当にありがとうございました。m(__)m

9



2015/11/5  8:56

投稿者:服部半蔵。

水谷さま! コメント頂き ありがとうございます ! m(__)m 
今回 初めての企画で不慣れな点も多く ご来場の皆様には ご迷惑おかけしましたが 出来れば 年一回くらいで開催させて頂ければな〜なんて感触もありました。
これを機会に 今まで以上に 皆様のお役にたてるナガセをつくっていきたいと思います。(^^)
また 何なりとお申し付け下さいませ〜(^o^)丿


2015/11/3  22:11

投稿者:元BMW E46 水谷

改めてありがとうございました!そして皆さまお疲れ様でした!箱替えしてから2年程は疎遠になっていましたが、服部さんのブログはちょくちょく拝見しておりました。ナガセ自動車さんは私にとって大変心強い存在です。ナガセ自動車の服部さんがいるからこそ、今回も外車に箱替えしたと言っても過言ではありません。何か故障や不具合が出ても服部さんがなんとかしてくれるって安心感や信頼感があります。それに今までも応えてくれました。そんなナガセ自動車さんに久しぶりにお邪魔し、和気あいあいとした雰囲気を楽しませて頂きました。またこれからちょくちょくメンテナンスやモディファイ等でお世話になりますが、改めて宜しくお願い致します。服部さんはじめスタッフの方々、毎日ご多忙かと思いますが、風邪や怪我に気をつけて、ご自愛下さい。m(__)m


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ