昨日の夜終電くらいに旦那君が帰ってきました。
RIKAさんに朝からパパが帰ってくるよ!と言っていたせいか??
RIKAさん全然寝なくて・・・夜22時半ごろ「パパ!ジーッ!」と。
通訳するとパパを迎えに外に出ると・・・。
仕方なく23時半駅に向かい・・・。
周囲のみんなが一番心配していた、RIKAさんパパを忘れる説も問題なく!
「パパ〜!!」
「リカ〜!!」と感動の再会だったようで。
その後も大興奮のRIKAさん眠らず、仕方ないもんで旦那君とお風呂入りました。
寝たのは2時ごろ・・・。
夜中5時くらいに久しぶりの激しい夜泣き!!
これには寝不足の旦那君も参りまして・・・。
興奮しすぎたのが原因のようです。
旦那君からプレゼント。
休みが無いので買い物も行けないのに??
取引先のデパートでたまたま見つけたTシャツだそうです。
仕事中に購入したのだとか。

「サエ!なんで選んだかわかる??」
「???ラッキーセブン??」
「違うよ!七夕が結婚記念日だろ!だから77だよ!」
「あぁ・・・そういえば・・・」
そんなわけで今日は恥ずかしげもなくこのTシャツで地元にお買い物。
銀行に行って本屋見て、お店もプラプラ。
ケーキを買って自宅に戻り、今度は車でアウトレットモールに。
7時ごろ着いたので1時間ほどプラプラ。
4月の中旬に旦那君のお義母さんに買ってもらったスニーカーですが、14cmを買ってもらったのにそろそろピッタリ・・・。
次のスニーカーの準備が必要になり・・・。
サエママがGAPで買ってくれたのですが、バレエシューズのような形で布なの。
だからちょっと雨が降った日が厳しいな。
やっぱり雨の日でも大丈夫にスニーカーが欲しくて捜して、これに決定!!

15cmのプーマ。
黒のスニーカーにラインストーン入ってます。
安いときに買わないとデパートで買うといいお値段するのよね。
すぐ足が大きくなるみたいで、もったいなからなぁ。
でもこれは可愛くて旦那君が気に入りすぐ購入。
今年はこれで間に合うといいなぁ。
そのあとくら寿司へ。
本当はもうすこしイイおすし屋さんに!とサエママがお金くれたけど、RIKAさん厳しいのでくらなら気兼ねしないし。
帰宅後・・・玄関になにやら・・・。
つちからバスポンプのプレゼント!!
確か数日前に欲しいなぁといった記憶がよみがえり・・・。
名前もメッセージもなかったけど、すぐにつちだとわかりました!!
なぜならば・・・ヨーカドーの袋だったから・・・。
ヨーカドー・ユニクロ・百均・・・これらは連想させるのはつちしかおりませぬ。
明日帰る1日だけの帰省でしたがRIKAさん嬉しそうで良かったです!!
旦那君寝不足の中ありがとう!!